&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアクセサリー ≫ モチーフ付きヘアーバンド

モチーフ付きヘアーバンド

今日は、DVDの調子が悪く
下の子に新幹線のDVD見せてたら 画面が暗くなったり明るくなったり
不機嫌になる子をなだめつつ
モチーフ付けて

お兄ちゃんが、帰って来て
おやつあげてる間に
ミシンで完成

he1.jpg
当たり前の事だけど
やっぱり、ミシンは早い

he2.jpg
仕上がって見て、ナチュラル可愛いけど

he3.jpg
地味かな
とも、思いつつ
でも、頭に着ける物だし
着る服によっては、こんな感じかなと
思いました
どうでしょう



今回のヘアーバンド、服や帽子やコサージュとか
身に付ける物を考る時

あまりにも 甘い系の可愛くなり過ぎると
着けにくく なるのでわ
と、思い 一般的なデザインにしてしまいます

色々、考えず
思うままに (でも、色合いや変にならない様にして)
作ってみたら、個性のある物ができるんじゃないかと
思いました



宜しくお願いします



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ