&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出店 ≫ エランズマーケット出店報告!!

エランズマーケット出店報告!!


5月の、エランズマーケット出店
無事に終わりました~

er9_20130528110922.png
私の作品は
1日目は、作品を2ヶ所に分けてましたが
2日目は、1ヶ所にまとめて置きました


er7_20130528110917.png
今回も、動物の絵画に癒されました

お名前をue✩(ウイ)さんに改められ、新しいブログを紹介させて下さい
ue✩ →


er10_20130528111039.png
イラストレーターの、カワシマミワコさん →

こちらも、動物のイラストがどれも可愛い~です
私も、バンビの付箋のメモが欲しかったのですが
売り切れちゃいました

右側、田中さんのビーズ作品
ネックレスやピアス、指輪とどれも素敵で
夏は、ビーズアクセサリーでキラキラしたい~ 
と 見入ってました

er11_20130528111042.png
で、今回は
こちらの、ペンダントを買いました
紐の長さが調整できて、嬉しいです

次回は、指輪が欲しいな~


er12.png
こちらは、天然石の天使のチャーム

いつも、パンを焼かれている早山さんの作品
パンだけでなく、天然石や身体のコリをほぐすのも
上手で、憧れます

このチャームは、前に買ったもので
ちょっと、紐が切れてしまい
土曜日にお直しをお願いしたら、日曜日に持って来てくださって
こんなに早く、直して頂き感激でした

そして、今回もパン買いました~
er5_20130528110914.png
ポテトブレッドです
ポテトが練りこまれて、焼くとパリッとして美味しいと聞いて
焼いてみました~ パリッとして美味しかったです
パリッと感、お伝えできずゴメンなさい~

er6_20130528110916.png
こちらは、コーンとベーコンが入ってます
ベーコンの香りが本当に美味しかったです



今回は、作品のお嫁入りはほとんどご縁がありませんでしたが
色々な方の作品にふれたり
ペンダントやフリマなど、お買い物を楽しみました

ご縁がなくとも、その分
たくさんの方に作品を見て頂けて、有難いです

また、3つ子のクマちゃんや6月のエランズに向けて頑張ります


m(__)m宜しくお願いします


Comment

おはようございます。
編集
出店も楽しみになりますね。
生活に張りができていいことですよ。
2013年05月29日(Wed) 06:27
和さん へ
編集
おはようございます!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

今回も、お天気がよく
和気あいあいと、楽しく出店出来ました!!
他の方の作品、素敵なものが多く
新作が、いつも楽しみです(^^♪

また、次回に向けて頑張ります!!
2013年05月29日(Wed) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ