&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出店 ≫ 6月の出店 2日目 初めて体験がありました!!

6月の出店 2日目 初めて体験がありました!!


昨日は、無事にエランズマーケット6月の出店を
終えました~

今回の出店も、思い出に残る素敵な
出店になりました

実は、ブログをはじめて出会った方と
お会いするのは初めての事で
いつも、遊びに行かせていただいている
ハンドメイドブログ「手作りって素晴らしい✩✩」の方で
ssssoleil21さんが、エランズマーケットに
遊びに来て下さいました

ssssoleil21さんの作品は、ポーチやバッグがとても素敵で
いつか、私もssssoleil21さんのようにミシンが上手くなれたらと
憧れていますも~感激でした

とても優しい、感じのいい素敵な方で
すぐに、お話して仲良くなりました

ssssoleil21さんの作品、ボックスティッシュポーチ
ブログに遊びに行き、拝見して
こういうポーチがあったら便利だろな・・・
どんな感じなのだろう・・・
今度、購入してみたいな・・・
と、思っていました

なんと、私にボックスティッシュポーチを
プレゼントして下さいました
er23.png
偶然にも、いいな~と思っていた作品を頂き
本当に嬉しいです

er24.png
開いて中に、早速ボックスティッシュを入れました

ボックスティッシュポーチは、ご自分で考えられて
デザインされた作品ですご自分で考えられて凄いな、と思いました

この後、スグ いつも使っているバッグにしまいました

本当に、有難うございました
素敵な時間が過ごせました




エランズマーケットに初めて出店させて頂いたのは
今年の1月からですが

今まで、1度もこちらのランチを食べた事がなかったので
今回、お昼に頂きました

er21.png
クリームパスタです
塩下限が丁度よく、とっても美味しかったです

そして、ケーキも頂きました
er22.png
今回のケーキは、茶色さんのチーズケーキ
1番人気のケーキを頂きました
クリームの香りとチーズがとても良かったです


そして、またパンも買いました
er20.png
あっという間に、売り切れてしまった
グラタンデニッシュ かぼちゃ入り
主人が、美味しい~と、言っていました


また、次回に向けて頑張ります


m(__)m宜しくお願いします

スポンサーサイト

Comment

編集
出店 お疲れさまでしたぁ-!!
今回も とっても楽しそぅ~♪♪
ブロ友さんと お会いするのも 嬉しぃですよね☆ 
ちょっとドキドキ感もあったりしますが~(笑) 
ティッシュケースも素敵ですねe-266 使いやすそぅ-!! 
お気に入りのものがあると 普段のお出かけも楽しいですもんね(≧m≦*

次の出店も 楽しみですね~♪ 頑張って下さい(^^/~~
し-ちゃんも頑張ろぉ~~☆ (笑)
2013年07月01日(Mon) 20:01
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)
編集
Yukoさん、こんにちは。
昨日はとっても楽しい1日でした。初めてお会いしたのに、初めてじゃないような、不思議な感覚でした。
きっといつもブログで作品を拝見していたので、その作品のかわいらしくって優しい雰囲気そのままの方だったからだと、今にして思います。

かわいい作品、ステキな作品、どれもすごく魅力的でした!

私の作品もステキな写真にしていただいて、
ありがとうございます☆

またお会いできる日を楽しみにしています♫
2013年07月01日(Mon) 20:35
こんにちは
編集
マーケットでブロ友さんとお会いできたんですね v-410
私はまだ一度もブロ友さんとはお会いした事がなくて。こういう出会いって不思議でしょうね〜
ブロ友の所も拝見してきました。一目惚れでコサージュを買われたとありましたが、きっと私も行ったら、一目惚れで編みぐるみちゃんの里親になりたくなっちゃうかも (〃▽〃)
今度は予定を合わせてぜひ行ってみたいです v-411
2013年07月02日(Tue) 08:14
し-ちゃん さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*) 

やっぱり しーちゃんさんも、ブロ友さんと お会いされてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に、ドキドキ感ありました~!!
いつも、載せている作品を手に取っていただけて 嬉しかったです!!

マーケットに出店させて頂いて
また、新しい経験が出来たなっと思います!!

来月のエランズマーケットは、ボサノバの演奏会があり
人が、たくさん来るかもしれないので
今までと、ちょっと違った感じでの出店になりそうです!!

また、報告させてくださいませ(#^.^#)
2013年07月02日(Tue) 11:16
ssssoleil21さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*) 

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂き
有難うございました!!

私も、初めてお会いしたのに、初めてじゃないような、不思議な感覚でした!!
きっと、ご縁があるのだと思いました(#^.^#)

ssssoleil21 さんの左に私が座って、右側にいらしゃってお話されていた方は
ランチを作られる方なんです~(#^.^#)

また、ご都合が合いましたら是非
遊びに来て下さいませ!!

また、会える日を楽しみにしています!!
そして、ブログにも、遊びに行きますね~( ´ ▽ ` )ノ
 


2013年07月02日(Tue) 11:40
ウルトラマリン さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

エランズマーケットに、出店させて頂いて
ブロ友さんと、お会いすることが出来て
有難い気持ちです!!
コメントでお話して会うのは初めてで
ドキドキ感がありましたが、すぐにとけこめる感じがしました!!
作品を手に取っていただけて嬉しかったです!!

エランズマーケットは、都心ではないので、何もない所ですが
ご都合が合いましたら是非(*゚▽゚*)

ミシン、直って良かったですね(^^♪



2013年07月02日(Tue) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ