&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小物 ≫ 赤とピンクのバネロポーチ 完成(*^o^*)

赤とピンクのバネロポーチ 完成(*^o^*)

&Luceを見に来て頂き 有難うございますm(__)m

ちょうど、先週の日曜日に
カウンターを付けたのですが
今朝、カウンターが 100人を超えていました

本当に、有難うございますm(__)m
作品もブログの文章も まだまだですが
楽しみながら 続けていきたいと思ってます
これからも、遊びに来ていただけると嬉しいです
宜しくお願いします

ちなみに、HPのカウンターは 68人
初めて、見に来た人だけ カウントされるので
2回目に来た時は、カウントされないんです
68人の方が、見に来てくださって
感激です

HPは、ほとんど 更新してないのですが
作品が、Galleryにありますので
是非、宜しくお願いします




赤とピンクのバネロポーチが完成しました

ap8.jpg
リバティーの生地、左から
ナンシー・アン、カペル、フロリバンダ を使用

赤とピンクとは言っても
両方共、ピンク系ですよね

反省点が2つ
タグが下過ぎちゃったかな
バネロが10cmの物を使用したのですが
大人の手だと、底まで手が入りにくいと思います

10cmバネロを使う時は
底の浅めの時に 使用していこうと思いました

ap9.jpg
中は、チェックの生地

ap10.jpg
横タグは、前がバラで 裏は四葉のクローバー

初めて、パッチワークをやった時
挫折しちゃったのですが
このポーチ、簡単なパッチワークですよね
今回は、出来た~



宜しくお願いします






Comment

編集
HPのギャラリー見ました!
編みぐるみがキュート~カワイイ~v-10

リバティっていろんな柄を組み合わせても
キレイなんですね。
憧れてるけど、まだ使ったことがないんです。
いろんな作品が紹介されるのを楽しみにしてまーす。
2012年10月21日(Sun) 23:24
No title
編集
コメント、有難うございますm(__)m
HP見てくださって本当に嬉しいです!!

また、chihacoさんのブログに遊びに行かせて
いただきます(^o^)/

有難うございましたm(__)m
2012年10月21日(Sun) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ