&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出店 ≫ 土日は、エランズマーケットに出店しました(*゚▽゚*)

土日は、エランズマーケットに出店しました(*゚▽゚*)


昨日今日と、エランズマーケットに出店させて頂きました

er29.png
主催者の方が、作品を並べやすく棚を準備して下さり
見やすく、作品を並べる事が出来ました

私の作品も、この中に並んでます


er30.png
今回 エランズマーケットのヒット商品は、ワンちゃん用ネッククーラー

ワンちゃん用とは言っても、左側の大きめの方は
人間も着けれるので、大きめの方は人気がありました
ワンちゃん用に、買う方もいれば 自分用の方もいたり

だいぶ売れてから写真を撮ったので左側の大きめは少なめです

色、柄もどれも可愛かったです


er25.png
布ぞうりも、人気がありました


昨日 土曜日は、生演奏がありました

er27.png
ブラジル音楽ユニット 「マモ&ヌッキー」さん
マモさん(ギター・歌)ヌッキーさん(ブラジリアンパーカッション)


er28.png
この演奏を聞きに来て下さった、お客様もいらっしゃって
とても、いい雰囲気でした

12時から1時間演奏、2時から1時間演奏と 2回に分けてありました

2回目の演奏が始まる前、空が曇り風が吹いて
雨が降りだしそう と、心配になりましたが
また、日差しが出てきて 雨が降ることなく無事に終わりました

素敵な演奏会でした



今回、買ったパンは
er32.png
クランベリー&くるみ バター&たまごいっぱい リッチパン
中がふっくら、くるみ・レーズン・クランベリーが入ってて
本当に、美味しかったです

er31.png
クロワッサンとクッキーです

クッキーは、茶色さんが作られた物で 全粒粉で作られているそうです
甘さだけでなく、塩味もあって美味しい~

クロワッサンは
上にナッツがのっている方が 中身は、クリームチーズ
もう1つが、ハムチーズ

クロワッサンは、好きなので嬉しかったです


エランズマーケットは、8月はお休みで
次は、9月にあります
9月も、生演奏をするそうなので楽しみです

秋物も少しずつ、作り始めようかと思います



m(__)m宜しくお願いします





Comment

こんばんは
編集
昨日、今日とエランズマーケットお疲れ様でしたd(^_^o)
ボサノバも良かったようで、本当に行けなかったのが悔しいです。自分の時間の使い方がいけないので、反省です(-_-)

棚が増えたり、作品もたくさんで盛況そうですね♪
わんちゃん用のネッククーラーとは、なるほどです。

来月はおやすみなんですね。
9月にはお伺いできると思います!
私も秋物をそろそろ考えねばです(≧∇≦)
2013年07月28日(Sun) 23:05
はじめまして*^^*
編集
FC2の足跡からきました*
ちょこちょこのぞいていただいているようで、ありがとうございます*^^*

エランズマーケット、とっても素敵ですね♡
かわいい雑貨に音楽にパンまで!近ければお伺いしたいくらいです*^^*
2013年07月29日(Mon) 00:04
ssssoleil21さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

7月のマーケットも、無事に終えました~!!
生演奏は、お店の中にいても素敵な歌声が
流れてきて、とても いい時間が過ごせました(^^♪
また、9月も土曜日に生演奏されるそうなので
ご都合が、合いましたら是非 遊びにいらして下さいな(#^.^#)

ワンちゃんのネッククーラーは、お買い頂いた方が
ワンちゃんの首に巻いて、また遊びに来てくださって
ワンちゃんも、とっても似合ってました(*゚▽゚*)

9月の秋物を考えるのも、迷いつつワクワクですよね(^^♪
ssssoleil21さんの秋物、拝見するの楽しみにしてます(*゚▽゚*)
2013年07月29日(Mon) 07:12
くるみさん へ
編集
はじめまして!!
コメント、有難うございますm(__)m
嬉しいです~(*゚▽゚*)

エランズマーケットは、今回
始めて、生演奏の方がお越しくださって
とても、素敵な時間が過ごせました(*゚▽゚*)

パンは、エランズの1番人気で
中身が詰まっていて、本当に美味しいんです!!

くるみさんの作品、本当に可愛いです(^^♪
また、遊びに行かせて下さいませm(__)m
2013年07月29日(Mon) 07:28
編集
こんにちは☆ぼんです。

1枚目の写真、よーく見たらYukoさんのあみぐるみちゃんがいましたー(*^ ▽ ^*)可愛いです☆
高さがある所に飾るのも素敵ですね!

パン、美味しそうですー!!
生演奏あり、パンあり、作品あり・・・素敵な所ですね♪(*´ ▽ `*)
2013年07月31日(Wed) 12:41
ぼんさん へ
編集
こんにちは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

とても、見やすく並べる事が出来たので
全体的に、写真を載せてみました!!
私の作品、見つけてくださって嬉しいです(#^.^#)

今回初めて、生演奏があり
とても、素敵な時間を過ごせました!!

パンは、日曜日の2日目に買ったもので
土曜日の1日目のパンも、美味しいパンがいっぱい並んでいました!!
また、パンも載せさせていただきますね(*゚▽゚*)


2013年07月31日(Wed) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ