&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小物 ≫ PC復活(*^o^*) リバティのバネ口ポーチもう1つ!! 

PC復活(*^o^*) リバティのバネ口ポーチもう1つ!! 


12日の雷の時から、PCのネットワークが接続しませんでしたが
今日、ルーターが届き PCが復活しました~

本当に、ホッとしました
やっぱり、PCに慣れているので打ちやすいです

昨夜は、ドキドキしながらスマホで更新しました
読みにくくて、すみません

スマホから、更新する事にも慣れたいので
写真が載せれるように、アプリで加工が出来るようになったら
また、スマホからも更新してみたいと思います

ご心配、おかけしてすみませんでしたm(__)m



また、この前の形でバネ口ポーチを作りました

po4_201308121644356f2.png
リバティの クレアオード使用


po5_201308121644373c4.png
この生地も、大人っぽい雰囲気で好きです


po6_201308121644388f4.png
2つ一緒に並べてみました

中の裏地は、2つとも同じチェックの生地に茶色のポケット付き
たくさん中に入って、生地も可愛いので気に入ってます



12日に載せようと思っていた記事は
お出かけの事を載せるつもりでした
また、次回の時にでも載せさせて頂きたいと思います


m(__)m宜しくお願いします


Comment

こんにちは
編集
こちらこそご無沙汰してしまいまして。。

そんな大変な事があったんですね >_<
でも復活できてよかったです v-410

バネ口のポーチにマチを付ける発想はありませんでした。バネ口ポーチってカッチリしたイメージでしたが、マチが付くとコロンと可愛くなるんですね〜

ところで少し前のキャスケットのクマちゃん、とっても可愛いです!
一目惚れしてしまいました!
もう里親さんは決まってるんでしょうか。。?
2013年08月16日(Fri) 17:39
ウルトラマリンさん へ
編集
こんばんは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

PC、まさかネットワークがつながらなくなるなんて
ビックリしました!! 
雷の時は、気を付けようと思います!!

バネ口の金具を止めるのは、いつもドキドキしながらやってます(*>∀<*)
マチが付くとたくさん入っていいですね!!
がま口も、ペタンコの物じゃなくふくらみのあるタイプの物を作ってみたいです!!

キャスケットのクマちゃん、お褒め頂いて嬉しいです(*^o^*)
里親さんは決まってないです~!!
うちの棚にいますよ(*^-^*)
2013年08月17日(Sat) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ