&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小物 ≫ 15時有難うございました!!とターバン作りました(*^o^*)

15時有難うございました!!とターバン作りました(*^o^*)


昨日から、台風の強い雨風で
スマホのアプリ「防災速報」の大雨、洪水、暴風警報が
何度か、よく鳴っています

今は、雨が止み空は曇ってます
皆様、お気を付けてお過ごしくださいませ



そして、「プレゼント企画」
16日、15時を過ぎましたので締め切らせて頂きます

参加して頂いた方、暖かいコメントを下さった方
本当に、有難うございました
これからも、頑張ろうと思います


参加頂いた方


しーちゃんさん
aiaiさん
mimuro♪さん
まき♪さん
satoさん


5名の方、有難うございました
参加申し込んだのに、名前がないという方がいらっしゃいましたら
教えてください

明日、抽選をしたいと思います
発表は、その後 なるべく早めにブログに載せたいと思います
すみませんお時間を頂き、申し訳ありません
宜しくお願いします


                    



今、作っているものは ターバンです

taa3.png
茶色のギンガムチェック、ゴムが4本入ってます

朝の洗顔や、横の髪がゴムで結べず邪魔な時など
これが便利なんです~


taa2.png
これは、私用

失敗しちゃった所があるんです


taa4.png
生地の端っこを使って、中に入り隠れると思ったら
端っこのプツプツ穴が出ちゃったので

分かりにくいかもしれないですが

試しに作るのに、私用にも欲しかったので
私用にしました~


taa1.png
たくさん作ろうと思い
すでに、5枚作り途中です

今は、これはゴムを1本通したら
大きなシュシュになりそうな感じです



下の子が、9/12に4歳になりました
ke-ki1.png
12日は、主人が出張だったので
14日に食べました
本当に、大喜び
でも、もう4歳なんて早すぎです



9月のエランズマーケット、チラシです
ern139.png



m(__)mこれからも、どうか宜しくお願いします



Comment

こんばんは
編集
プレゼント企画、間に合わなかった~!!!
時間を勘違いしていて、終了してしまっていました(T_T)
すぐにコメント書くんだったと後悔しちゃいましたが、次回がもしあれば・・・を楽しみにしています。
かわいいあみぐるみちゃん、いいですね!
とっても素敵です。

ターバンも良いですね!便利そうです^^

弟くんの4歳のお誕生日、おめでとうございます!お子さんの成長って早いんでしょうね。

今週末はエランズマーケットですね。
楽しみにしています!

2013年09月17日(Tue) 00:05
sssoleil21 さん へ
編集
こんにちは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

プレゼント企画、3連休だと
旅行されてる方なども多かったですよね!!
反省しました(-.-)
次回、企画する時は普段の日にしようと思いました!!
ごめんなさいm(__)m

これからも、ハンドメイド頑張りたいと思います!!

ターバンは、ゴムが4本入っているので
とてもしっかりしてます(*^-^*)

エランズマーケットは、今回も頑張りたいと思います!!
いつも有難うございますm(__)m
これからも、宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
2013年09月17日(Tue) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ