&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ ピンクのクマちゃん、結果発表!!

ピンクのクマちゃん、結果発表!!


やっぱり、早めに結果発表させて頂きたいと思い
家族が、眠った所で
ドキドキ結果発表させて頂きます


kuzi1.png
まず、参加して頂いた5人の方のお名前を
書かせて頂きました


kuzi2.png
紙を、おみくじのように丸めた所で
クマちゃんにも、見守ってもらう事にしました


kuzi3.png
ミニーちゃんの細い丸い筒の中に、5枚入れました


kuzi4.png
蓋は、紙を丸く切ったもので
真ん中に、丸めた紙が出る大きさの穴を開けました
こちらから、出てきたお名前の方が
当選者です


kuzi5.png
ここで、ウチのお兄ちゃんに来てもらい
ふりふり、引いてもらう事にしました

緊張しながらも、ちゃんと出てくるかな・・・
と、一瞬心配になりましたが


kuzi6.png
じゃ~ん
思っていたよりすぐに、出てきました



結果は・・・



kuzi7.png

当選者は satoさんです

コメント欄に、お名前・ご住所・ご連絡先をご記入下さい
必ず、「管理者にだけ表示を許可する」をクイックして
鍵コメントにして送信して下さい
お待ちしておりますm(__)m



プレゼント企画、お付き合い頂き有難うございましたm(__)m

そして、ご参加いただいた皆様
本当に、有難うございました

1人選ぶのも申し訳ない
出来る事なら、選ぶのではなくプレゼントしたい気持ちになりました
抽選に間に合わなかった方、申し訳ありません

また、いずれ「プレゼント企画」を考えたいと思います


1周年のお祝いの言葉を頂き、嬉しく有難い気持ちです
これからも、ハンドメイド・ブログ
マイペースにゆっくりになるかと思いますが
頑張ります

これからも、宜しくお願いしますm(__)m


9月のエランズマーケットの、チラシです
ern139.png
いよいよ、今週21日22日です
頑張ります


m(__)mこれからも、宜しくお願いします


Comment

編集
あぁ~ 残念でしたぁ・・(^^;
気になっちゃって~ 夜おそく おじゃましてしまいました(笑) 
satoさん-* おめでとうございます-!!

プレ企画 とっても楽しかったです~♪ 
今回は 残念でしたがi-201 また 参加させて下さいね-☆

今週末の エランズマーケット 晴れると良いですね~*
頑張ってきて下さい-!! 素敵な出会いがありますように (^^/~~
2013年09月18日(Wed) 00:38
編集
おはようございます。

残念でした~
あみぐるみちゃん、ブライスの群れが怖かったのかな?
危険なわんこもいるし・・

ドキドキ楽しかったです♪
ありがとうございました♪♪♪

2013年09月18日(Wed) 06:35
編集
おはようございます!

発表までの待ち・・・楽しかったです!

今回は残念ながら落選でしたが、これからもYukoさんの可愛いあみぐるみ達の誕生を楽しみに拝見させていただきますね!

ありがとうございました❤
2013年09月18日(Wed) 08:30
し-ちゃん さん へ
編集
プレゼント企画に参加して頂いて
有難うございましたm(__)m

本当に、結果を楽しみにして頂いて有難いです!!
次のあみぐるみちゃんも頑張ろうという気持ちになりなした(*^o^*)

また今度、プレゼント企画を考えたいと思います!!
その時は、ご縁がありますように・・・

今週末の エランズマーケット 、これから準備します~!!
頑張ってきますね(*^-^*)

心から有難うございましたm(__)m

2013年09月18日(Wed) 10:46
mimuro♪ さん へ
編集
プレゼント企画に参加して頂いて
有難うございましたm(__)m

ブライスちゃんとあみぐるみちゃんがいる所
見てみたいです~(*^o^*)

また今度、プレゼント企画を考えたいと思います!!
その時は、ご縁がありますように・・・

私も、ドキドキ楽しかったです(^^♪
また、あみぐるみちゃん頑張ります!!

心から有難うございましたm(__)m

2013年09月18日(Wed) 10:56
まき♪さん へ
編集
プレゼント企画に参加して頂いて
有難うございましたm(__)m

私も、ドキドキ楽しかったです(^^♪
プレゼント企画、いい経験をさせて頂きました!!

また今度、プレゼント企画を考えたいと思います!!
その時は、ご縁がありますように・・・

あみぐるみちゃん、楽しみにして頂けて
本当に、嬉しいです(*^o^*)
これからも、頑張ります!!

心から有難うございましたm(__)m
2013年09月18日(Wed) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月18日(Wed) 11:52
鍵コメMさん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

3連休で、旅行されてる方も多く
やっぱり、普段の日にするべきだったと
振り返って反省しました!!

また、「プレゼント企画」を考えたいと思います!!

また、ハンドメイドも頑張りたいと思います!!
どうかこれからも、宜しくお願いしますm(__)m
2013年09月18日(Wed) 15:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月18日(Wed) 21:33
編集
残念!
でも、これからもYukoさんの可愛い作品、ブログを応援しています。
次回の企画も楽しみにしています。
2013年09月18日(Wed) 23:44
aiai さん へ
編集
プレゼント企画に参加して頂いて
有難うございましたm(__)m

そして、ブログに遊びに来て頂けて嬉しいです(*^o^*)
ゆっくりですが、これからも続けていきたいと思います!!

また今度、プレゼント企画を考えたいと思います!!
その時は、ご縁がありますように・・・

プレゼント企画、いい経験をさせて頂きました!!
これからも、ハンドメイド頑張りたいと思います!!

心から有難うございましたm(__)m


2013年09月19日(Thu) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ