&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小物 ≫ ターバン、5つ完成 (*^o^*)

ターバン、5つ完成 (*^o^*)


プレゼント企画のピンクのクマちゃんは
昨日、当選者の方のもとに旅に出ました
無事に届く事を祈りつつ・・・

皆様、プレゼント企画にお付き合い頂き有難うございました

今回は、3連休中にしてしまったので
間に合わなかった方に、申し訳ない気持ちです
今度、プレゼント企画をする時は
普段の日にしようと、思いました

次回、いつするかは未定ですが
その時は、どうか宜しくお願いします


そして昨日は、中秋の名月に満月
皆様も、ご覧になりましたでしょうか
私は子供達と一緒に眺めました
真ん丸で、とても綺麗でした





この間、作り途中でしたターバンが出来上がりました

ひたすらでまっすぐ縫い
下糸がなくなって、2回巻き
作るのは、簡単ですが たくさん縫いました

taa6.png
左がイチゴ柄で、真ん中と右が小花柄
イチゴ柄は、ガーゼ生地です

taa5.png
近くで見ると、こんな感じの生地です

すごく、可愛い~感じになりますが
洗顔や、おうちでの家事やくつろぎの時
気分を変えて付けて頂けるといいな・・・
と、思います


taa7.png
そして、チェック柄2つ
左は、ガーゼ生地
ちょっとペパーミントのような色合いです

taa8.png
甘すぎないナチュラル かな

ターバンは、ゴムが伸びたら交換できるように
ゴム通し口は、縫いませんでした


taa9.png
明日は、エランズマーケット

こちらの、ターバンも出店します
明日、出店なのに
まだ、出店準備をしていないんです~
これから、準備をします


明日、明後日のエランズマーケット チラシです
ern139.png
明日は、生演奏があります


m(__)mどうか、宜しくお願いします


Comment

こんばんは
編集
くまちゃん旅立たれましたか(^∇^)
私が待ち合わなかった~とかコメント書いてしまった為に…ごめんなさい。
そんなつもりはなかったんです。自分に反省しただけです(>人<;)

でも次回楽しみにしてますねっ!

明日からエランズマーケットですね!
楽しみです♪日曜日に…と考えてます。
準備、がんばってください( ^ ^ )/□
2013年09月20日(Fri) 20:47
編集
かわいいピンクのクマちゃんが我が家にやって来てくれました。
あまりの可愛さに家の中がぱっと華やかになったようですe-266
娘に奪われないよう、かろうじて死守しております(笑)
大切にしますね。本当にありがとうございました。

イベント準備の忙しい中早々に送っていただきありがとうございました。イベントも頑張って下さいね。
2013年09月20日(Fri) 22:26
sssoleil21さん へ
編集
こんばんは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

そんなそんな、わ~ごめんなさいm(__)m
sssoleil21さんでも誰と言う事じゃなく
やっぱり、お休みの時は
お出かけや用事がある事が多いので
普段の日が良い事に
今回気が付けて、いい経験になりました(*^o^*)
まあ、私があまりお出かけしない事が
バレてしまいました~(#^.^#)

次回、宜しくお願いしますm(__)m

エランズは、8月がなかったので久しぶりです!!
私も、楽しみです♪了解です~!!
明日、明後日は頑張ります(^o^)丿

2013年09月20日(Fri) 22:29
sato さん へ
編集
こんばんは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

無事に、クマちゃんがsatoさんのおうちに着いて嬉しいです♪♪
ホッとしました!!

クマちゃん、本当に可愛がって頂いているのが伝わり
幸せそうで、嬉しいです(*^o^*)
こちらこそ、有難うございましたm(__)m

準備は、終わり 明日・明後日と頑張ります~\(○^ω^○)/

どうか、これからも宜しくお願いします!!
2013年09月20日(Fri) 23:01
おはようございます。
編集
少し凌ぎやすくなりましたね
無理ないようにして、頑張ってください。
2013年09月21日(Sat) 05:09
和さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

本当に、少しずつ涼しくなって
秋を感じたくなり、初物で
この間、栗を食べました(*^-^*)

今日・明日はエランズマーケット!!
本当に、無理せず頑張りますo(*^▽^*)o
2013年09月21日(Sat) 21:56
編集
お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
プレゼント企画どきどきですよね〜
応募してくれる方がいるのかどうか…めっちゃ不安で^^;
無事届くといいですね^^
あたしもそろそろ企画考えないといけない時期でした…ワスレテタ;;

エランズマーケット、いかがでしたか?
きっと大盛況だったでしょうね〜^^
お疲れさまでした!
2013年09月22日(Sun) 23:12
keiko*さん へ
編集
こんにちは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

初のプレゼント企画、当選者の方から
届いたとの連絡を頂き、無事に終える事が出来ました♪♪

keiko*さんも、近じかされるんですね(*^o^*)
楽しみです!!

エランズマーケントは、今回も演奏会があり
盛り上がりました(*^-^*)
また、エランズマーケットの事も
報告させて頂きますね(^o^)丿
2013年09月23日(Mon) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ