&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPあみぐるみ ≫ Halloweenウサギちゃん、お洋服着て完成!!

Halloweenウサギちゃん、お洋服着て完成!!


Halloween たれ耳ウサギちゃんのお洋服が
出来上がりました~


halo18.png
ドロワーズとヒラヒラお洋服

halo19.png
お洋服は、フリル3枚重ねでフワッとなるようにしてみました
ハットのカボチャもポイントです~
マントの裾は、レース糸でカギ編みしました


halo11.png
お洋服だけ着せてみました

ゴシック・ロリータをちょっと意識してみましたが
ん~ 大人っぽい雰囲気になったような気がします


halo12.png
この雰囲気も、好きです



ハットとマントを着けて

halo13.png
一気にハロウィンチック~


halo14.png
今までのお洋服とは違い、ポリュームがある感じ
ハロウィンの衣装だし、黒なので
存在感があります


halo16.png
立っち姿

お洋服は、どう作ろうか1番迷いましたが
スカートがフワッとなって良かったと思います


halo17.png
紫のあみぐるみちゃんも可愛いので
また、作ってみたいと思います
そして、今度ロリータファッションも挑戦してみたいと
思いました


halo15.png
Halloween たれ耳ウサギちゃんは これで完成です

その時期の物を作るって、気持ちも盛り上がり
楽しいと、思いました
まだまだ、早いけど クリスマスもののあみぐるみちゃんも
考え始めようと思います


m(__)mどうか、これからも宜しくお願いします


Comment

編集
ほんと-!! 一気にハロウィンですね~♪♪
シックなのに めっちゃ可愛い~(≧m≦*
薄い紫のタレ耳ちゃんに 黒とオレンジが映えて 
とっても気分がi-184します-*
ロリータやクリスマスのファッションも
すごく楽しみです (〃▽〃e-420
2013年10月04日(Fri) 16:41
し-ちゃん さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

そう言って頂けると、嬉しいです!!
紫のフワ糸に黒やオレンジの生地
あまり、使わなかった色合いで楽しかったです♪♪

今回、黒の生地が増えて
ロリータ系の物に挑戦してみたいと思いました!!
まだ、いつ作るかは未定ですが考え中です(#^.^#)

季節もの作ろうと思うと
あっという間に、クリスマスになっちゃいそうですね~(*^o^*)
頑張ります!!

有難うございました!!
2013年10月04日(Fri) 17:15
すごーいっ
編集
こんにちは。
びっくりしてしまいました!!
あまりに凄いんでっ!!これはすごすぎる〜っ!
お洋服すごいですねっΣ(OωO )
ハロウィンの雰囲気100パーセントで、それでいてかわいいなんて、すごいです。
雑誌とかに掲載されてもおかしくないですね。
そのうちオファーがきちゃうかも?!

クリスマス仕様のものも今から楽しみです(*^^*)
いや〜ほんとすごかったー。

2013年10月06日(Sun) 15:29
ssssoleil21 さん へ
編集
こんにちは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

お洋服は、1番迷ったので
そう言って頂けると、本当に嬉しいです!!
励みになりますo(*^▽^*)o

クリスマスのあみぐるみちゃん
どんな感じにしようかな・・・
と、今から考えています(*^-^*)
まだ、時間があるので
ゆっくり考えたいと思います~!!
また、見て頂けたら嬉しいです!!

有難うございましたo(*^▽^*)o
2013年10月06日(Sun) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ