&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出店 ≫ 運動会 と エランズマーケット出店

運動会 と エランズマーケット出店


3連休ですね
皆様、いかがお過ごしでしょうか


私は、土曜日に下の子の幼稚園の運動会がありました
凄く暑かったですが、お天気に恵まれて本当に良かったです
undoukai.png
運動会の1コマ 鈴割りをしている所です
鈴が、なかなか割れず 大丈夫かしら・・・
と、思い始めて 要約
赤が割れ白もその後割れてホッとしました 

上に飾られている旗は、子供達の手形と裏に絵が描かれています
子供の手形を見つけるのも、楽しいです

子供達は、頑張っていて いい運動会でした



そして土日は、エランズマーケット
私は、金曜日に作品を搬入して 日曜日にお店に行きました

er53.png

最近、ご縁が薄かったので
何も考えずお店に行ったら、思ってもいなかった物が
お嫁入りしていたり、お客様の反応など聞けたりしました


er52.png
ツゲの作品やくるみのストラップ


新しい方の作品もありました

er50.png
手作りのローズ化粧水やローズクリーム


er49.png
寄せ植えされた、植木鉢は
とても、人気があり 私が来た時にはこの3つになっていました
もっと、素敵なのがあったそうで 
拝見できなかったのが残念です


er51.png
パッチワークの作品と下の段はカワシマミワコさんのミニ額縁



ハロウィンも近い事もあり、ハロウィン作品もありました

er54.png
ハロウィンの生地が可愛い、鍋つかみ


そして、フェルトの方の作品です
er55.png
オーナメントやクマちゃん

er56.png
リースも可愛いです~
 


今回も、また パンを買いました~

er57.png
左がハムエッグパン 右がお勧め、グラタンパン

具材がたっぷり入ってて美味しそう


er58.png
季節物のお勧め、マロンロール
大粒の栗が入ってます

どれも、売り切れてしまいました
売り切れる前で良かったです

実は私、まだ食べていないんです
朝ごはんに食べるのを楽しみに



私がお店にいる時に、コサージュを気に入って下さったお客様が
「また、楽しみにしてます」と言って下さいました
本当に、有難く 励みになりました

また、これから次の作品を頑張ります


m(__)mどうか、宜しくお願いします

スポンサーサイト

Comment

編集
手作り作家さんとしてだけでなく、お母様としての優しさが伝わってきました。それに引き替え私の鬼母ぶりは・・・。運動会も出るところだけを見に行っていたので、最後のほう綱引きを見ようとしたら終わってました・・・・・。
2013年10月15日(Tue) 11:48
米蔵 さん へ
編集
こんにちは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

下の子の、幼稚園初の運動会
お天気も良く、無事に終わりホッとしました(*^-^*)

米蔵 さん、素敵なお母様だと思います!!
大きな幼稚園や小学校は
自分のお子さんが出番の時に、校庭に見に行く所もあるとお聞きしました!!

ウチは、幼稚園も小学校も小さ目な所なので
昔ながらの雰囲気です(*^-^*)

今度の、土曜日は小学校の運動会
お天気に恵まれるといいな~と 思います!!

有難うございました!!

2013年10月15日(Tue) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ