&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPあみぐるみ ≫ クリスマスのクマちゃん、お洋服出来ました!!

クリスマスのクマちゃん、お洋服出来ました!!


クリスマスのクマちゃん
帽子から、作ろうかと思いましたが
お洋服を、先に作りました


xmas9.png
真っ白なお洋服は、ワンピースとケープです

久しぶりに、棒針編みしました
裾とボンボンのフワ糸は、カギ編みです



クマちゃんに、着せてあげて

xmas6.png
とっても、フワモコになりました


xmas7.png
立っちです

ケープの広がりと、ボンボンでボリューミーな感じです
なんだか、下がフワモコな分 上がさみしいような・・・


xmas8.png
お洋服を着せてあげて
次は、帽子を編みたいと思います




そして今週末 11月23日(土)24日(日)は、エランズマーケット
ern1311.png

出店準備も、頑張ります


m(__)mいつも、有難うございますポチッと宜しくお願いします



Comment

天使みたい!!
編集
クリスマスのくまちゃん、かわいいですねっ!!
真っ白なお洋服を着て、天使みたい〜と思いました(o^^o)
はじめはサンタさんになるのかと思ってましたが、白いお洋服とのことで、楽しみにしていました!とってもかわいいです☆

今月のエランズマーケット、またお邪魔する予定でしたが、ちょっと難しそうです。
ごめんなさい(ノД`ll)
頑張ってくださいね!!
2013年11月20日(Wed) 20:06
ssssoleil21 さん へ
編集
今晩は!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

わ~ 天使!! 嬉しいです(^^♪
真っ白のお洋服で、今、天使と思いながら見て
嬉しくなっていました~(*^o^*)

帽子は、サンタさんのとんがり帽子を編もうかと思っていたのですが
違う形にしようかな・・・
と、思いはじめました!!
ん~でもどうしようかな~
どうなるか、楽しみにして頂けると嬉しいです(*^o^*)

エランズマーケット、毎月やっているので
ご都合のいい時に、是非(*^-^*)
私も、土曜日は小学校の学芸会が重なったりで
バタバタしてます~(*^o^*)
でも、頑張ります!!
有難うございました!!

2013年11月20日(Wed) 20:59
おはようございます♪
編集
くまちゃんあったかそう~♪
街中もクリスマスの装飾でなんだか
ワクワクしますね
Yukoさんのくまちゃんにもワクワクです\(^o^)/

ほんと天使みたい.*.☆
2013年11月21日(Thu) 08:03
chibitaaa さん へ
編集
こんにちは!!
chibitaaa さん、コメント有難うございます(*^o^*) 

ハロウィンが終わって
あっという間に、クリスマスの装いですね!!
マーケットの準備も終わり
これから帽子を編みたいと思います(*^-^*)
天使に見えて、とても嬉しいです!!

帽子も、頑張ります~!!
有難うございました!!
2013年11月21日(Thu) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ