&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPあみぐるみ ≫ お花飾りが出来て、クマちゃん完成(*^o^*)

お花飾りが出来て、クマちゃん完成(*^o^*)


今日は、午後から 
洗濯物は、家の中に干してます
今日は、お家でゆっくりしたい気分です


kumac28.png
クマちゃんのお花ブローチが出来上がりました

ピンクのお花が、新たに付いたのですが・・・
見えにくいので角度をかえて、撮ってみました

kumac27.png
細い花びらが、内側にクルっとなります
蜜に、黄色いビーズを付けたのですが
花びらで、分かりにくいですね


kumac31.png
お花飾りをつけて、お座り


kumac32.png
お洋服のお花模様と
お花飾りの色合いを合わせてみました


kumac29.png
今回のこのクマちゃんは、オーダーを頂き 作らせて頂きました
オーダーを頂いた時は、本当に有難く
なによりも、励みになりました

オーダー頂いた方のお好きな子になるよう
作製にも力が入りました


kumac30.png
お顔も、可愛く出来上がったと思います


kumac33.png
クマちゃんは、今日オーダーの方のお家に旅立ちました~
気に入って頂けるといいな

今は、旅の途中です
無事に届く事を祈りつつ・・・



また、次のハンドメイド
作り始めたいと思います


いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ