&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP依頼品 ≫ メリヤス刺繍、その後とお気に入りコサージュ!!

メリヤス刺繍、その後とお気に入りコサージュ!!


スペードのモチーフをつけた3枚は
昨日、ビーズ刺繍担当の方に無事にお渡ししました

この前の記事を更新してから
時間があるとメリヤス刺繍して、だいぶ進みました


irai9.png
1つのラインが、2目
1目が、段を上まで刺繍できたらもう1目を刺繍して
ラインを完成させます
説明が下手でごめんなさい


irai10.png
要約、右側の赤ラインが出来たので
左側の赤ラインを刺繍していて
右側の赤ラインの刺繍し忘れている所に気が付きました


irai11.png
Vネック肩あたりに、まだラインが残っていました
残っていた、部分の左右を刺繍して
今朝も、早起きして


irai12.png
今は、ここまで進みました~


irai13.png
後は、1目を上まで上がっていったら
赤ラインが、出来上がります

赤ラインの後は
この前の記事に青と書きましたが
紺色の糸で、刺繍します
ん~・・・ 見ると、紺色なのですが画像だと
黒っぽいかもしれません

また、報告させて下さいませ



途中経過で、申し訳ないので
お気に入りの、ハンドメイドの物を
載せさせて下さいませ

okini7.png
こちらは、私のお気に入りコサージュです

花びらの糸が気に入っています
長~いマフラーも編みました
まだ、何玉か残っているのでコサージュもまた作ろうかな



いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします


Comment

編集
白のニットに赤のラインが映えますね~^0^
出来上がりが楽しみです♪
2014年02月27日(Thu) 12:03
mappiさん へ
編集
コメント、有難うございます(*^O^*)

私も、白のニットに赤が映えるな~
と、メリヤス刺繍をしながら思いました!!
これに、紺色が入るとまた雰囲気が変わりそうです!!

楽しみにして頂いて、嬉しいです(*^^*)
少しずつ、進めて頑張ります!!

有難うございました!!
2014年02月27日(Thu) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ