&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP出店 ≫ エランズマーケット出店とお友達とコラボ!!

エランズマーケット出店とお友達とコラボ!!


土日は、エランズマーケットに出店しました~

erm1.png

土曜日は、春の陽気
とっても、お天気がよく気持ちがよかったです

その日に、私のお友達が旦那様とお2人で
エランズマーケットにお越しくださいました

編物学校の時のお友達、ジュンちゃんです
学校に行っている時は
分からない所があると、いつもジュンちゃんに教えてもらっていました


erm8.png
ジュンちゃんのあみぐるみちゃんも遊びに来てくれて

erm9.png
一緒に、コラボ写真を撮りました


erm10.png
スニーカーを履いてくれたコラボも


ジュンちゃんのあみぐるみちゃん達は、こちらでお会いする事が出来ます


日々HAPPY GO LUCKY * ワンコ洋品店 → 


あみぐるみちゃんのお写真が、可愛いです~

ジュンちゃんは、いつも色々な事に挑戦されていて
なんでも出来て、お姉さんのような憧れの存在
本当に、嬉しかったです

また、お会いする日を楽しみにしてます




erm5.png
日曜日は、雨が降ると予報で言っていたので
寄せ植えのお写真は、土曜日に撮りました

erm2.png
こちらの寄せ植えが素敵でした

erm3.png
鳥さんの付いたカゴが可愛い寄せ植え


erm17.png
寄せ植えされている方が
私の編んだスニーカーを購入して下さって
ストラップになっていたのですが
ストラップの鎖は、スニーカーの中に入れて
ペンダントにして、使って下さり
嬉しかったです


日曜日は、雨と風が強く大変でした
今まで、マーケットの日は雨が降っても
小降りの雨やくもりだったので、初めての事です

でも、足を運んでくださるお客様
有難かったです

erm19.png
フルート・バイオリンの演奏は、室内でしました

ジブリアニメの曲を演奏されて
とても、癒されました


そして、今回 購入したパンです
erm7.png
ベーコンロールと桜あんぱん
ベーコンロールは、半分に切った瞬間マヨネーズの香り
桜あんぱんは、白アンに桜が入りいい香りでした

erm18.png
そして、苺あまおうが乗っているデニッシュ
中にカスタードが入り1番人気でした



私の作品を、お嫁入りに迎えて下さったお客様に感謝してます

他の作家さんの作品、素敵な作品があったので
たくさん写真を撮りました

次回、載せさせて頂きます


いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして(*^_^*)
いつも、読み逃げしていてすみません。
ほんわかばたばたな日のmmmと申します。
いつも、かわいい、編みぐるみなど
拝見させていただいて、にんまりさせて
いただいてます♪

じゅんちゃんのあみぐるみを見て、びっくりでした。
mmmのしっているジュンさんと、
同一人物だったからです~

とあまりの、びっくりにコメントさせていただきました~
これからも、かわいい子達、
楽しみにしています。
突然、お邪魔して、失礼しましたm(_ _)m

2014年04月01日(Tue) 11:01
みるくみかんまま(mmm)さん へ
編集
はじめまして!!
コメント頂き、有難うございます(*^o^*)

こちらこそ、いつも遊びに行っては
mmmさんの作品に癒されていました!!

前に、mmmさんのブログで
ジュンちゃんをお見かけして私もビックリしました!!
コメントしようと思いながら
そのまま時が経ってしまい、コメントせずにすみませんm(__)m

こうして、ブログを通じて
同じ知り合いのお友達がいる方と出会えて
ご縁を感じ、嬉しいです(*^o^*)

どうか、これからも宜しくお願いします!!


2014年04月02日(Wed) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ