&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出店 ≫ マーケットの作品とあみぐるみちゃん製作中!!

マーケットの作品とあみぐるみちゃん製作中!!



桜が、咲きはじめ綺麗です

sakura1.png

ウチの洗面所の窓を開けると、丁度見える
近所の桜の木です
この写真は、3/31に撮りました




エランズマーケットの時に、たくさん写真を撮りました
載せきれないのですが、でも
他の作家さんの作品が、素敵だったので
いくつか、紹介させて下さい~


erm11.png
レジンのヘアゴム
可愛い物から、和風の物も

erm12.png
この中をよく見ると
コジカやヒヨコがいました


erm16.png
鰍さんの一輪挿し


erm15.png
カワシマミワコさんのミニ額のワンちゃんに
フェルトのワンちゃん


erm13.png
そして、あむこさんの春物新作

編目が細かくて素敵ながま口ポーチ


erm14.png
お花のブローチも可愛かったです
ビーズやスパンコールが付いてます



4月のエランズマーケット
4月は、主催者様・出品者の方の予定がお忙しく
お休みになりました

次回は5月10日(土)11日(日)になりました
その頃には、また新作の作品がたくさん並んでいそうで
とても、楽しみです


私もまた、次のあみぐるみちゃんを作り始めました


usagi1.png
この子は、クマちゃん
また、YUWAの生地でお洋服など作りたいと思います



いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします


Comment

編集
こんばんは(*^_^*)

またまた、おじゃましちゃいました~(^_^)
他の作家さんの作品を見るのって、
楽しいですよね~(*^_^*)
ちっちゃい、ひよこさんやしかさんが
いる、レジンのヘアゴム、かわいいですね~(*^_^*)
他の作品も、どれも、魅力的なものばかりですね(*^_^*)

次の作品のクマちゃん、完成を楽しみにしています(*^_^*)
2014年04月02日(Wed) 21:03
mmm さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

本当に、マーケットに出店して
色々な方の作品を見たり、触れる事が出来るので
いい刺激を頂けます!!
レジンのヘアゴムの、ひよこさんやしかさん
本当に、可愛くて
かくれんぼしてる子達を見つけた様な気分でした(*^o^*)

クマちゃん、楽しみにして頂けて嬉しいです!!
頑張ります!!
有難うございました!!

2014年04月03日(Thu) 07:48
編集
ヘアゴム可愛いです♪
和風もいいですね(*^.^*)
2014年04月03日(Thu) 19:44
たつき さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

ヘアゴムは、日曜日だけ売り場に並んで
とても可愛いので、スグに目に留まりました(*^-^*)
和風も、可愛いですよね!!

また、次回のエランズマーケットの作品も
載せさせて頂います!!

有難うございました!!
2014年04月04日(Fri) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ