&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPあみぐるみ ≫ ベージュのウサちゃんが、出来上がりました!!

ベージュのウサちゃんが、出来上がりました!!




ベージュのウサちゃんが今朝、出来上がりました~


mu4.png
お写真を、大きく載せるようにしてから
初あみぐるみちゃんお写真です


mu6.png
毛のフワフワ感も、伝わりそう


mu5.png
ウサちゃんには、お洋服が出来上がるまで
お座りして、待っていてもらいます



               



今日は、朝から雨
今は、雨はやみましたが
太陽は、雲の中に隠れてしまいヒンヤリ寒いです

昨日撮った、義父の育てたチューリップの写真
載せさせて頂きます~

hana15.png

今年も、綺麗に咲いています

hana16.png
色鮮やか~
今年も、綺麗に咲いている時に
写真に撮れて良かったです


hana18.png
他のお花も撮らせて頂きました

hana19.png
写真を見てて
お天気がいいと、お花達もイキイキして見えます

明日も、お天気が悪いようで
太陽が恋しくなりました


いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします



Comment

編集
こんにちわ&はじめまして
Yukoさんのブログ、いつも楽しみにしています!
可愛いあみぐるみ、可愛い洋服など
凄くお上手で羨ましいですv-238
過去の作品になりますが
クリスマスくまちゃんがお気に入りですv-237
2014年04月18日(Fri) 18:03
編集
かわいい。本当にかわいい。
いつもメロメロです。
お洋服も楽しみですわぁ。
2014年04月18日(Fri) 20:46
ane☆ane さん へ
編集
はじめまして!!
コメント頂き、有難うございます(*^o^*)
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

楽しみにして頂けてると聞いて
有難い気持ちです!!
お洋服も、頑張ろうと励みになります(^^♪

そして、クリスマスくまちゃん
あの時は、お帽子を2つ作りました!!
気に入って頂けて嬉しいです(*^o^*)
今年のクリスマスのデザインも、ゆっくり
考えたいと思います!!

これからも、宜しくお願いしますm(__)m
有難うございました!!
2014年04月19日(Sat) 18:15
まつぼっくりさん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

可愛いとお褒め頂き、嬉しいです!!
製作して、見て頂けて
本当に、有難い気持ちです!!
ゆっくりですが、頑張ります!!

有難うございました!!
2014年04月19日(Sat) 18:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月20日(Sun) 09:37
鍵コメさん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

了解です(^o^)丿
また、同じように
ご連絡いただけたら嬉しいですし
これからも、楽しみにしています!!

有難うございました!!
2014年04月20日(Sun) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ