&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPあみぐるみ ≫ YUWAのお洋服を着た3人娘(*^o^*)

YUWAのお洋服を着た3人娘(*^o^*)



カテゴリの「あみぐるみ」が
前回の「お花でお飾り、ベージュのウサちゃん完成!!」
の記事で、100になりました~

今まで、たくさんの子達が生まれてきてくれ
どの子達にも、同じように愛情をこめて製作してきました
これからも、かわらない気持ちであみぐるみちゃん達を
製作したいと思います



今回は、101回目の記事
3つ続けてYUWAの生地でお洋服を作りましたので
記念写真を撮りました


am3_20140425120229f76.png
3つそろって、記念写真を撮るの
楽しみにしてました


am1_20140425120226385.png
同じような写真が続きますが
角度をかえて、撮ってます


am4_2014042512023190e.png
今度は、並び方をかえて
クマちゃんが真ん中に


am5_2014042512025039b.png
この子達は、デザインのどこかに
おリボンを着けてあげる事を、考えながら製作しました
ピンクのウサギちゃんは、小さめおリボンですが
布花を、特徴にしてみました


am6_20140425120252826.png
写真を撮るの、とても華やかで
楽しかったです~

写真を見てて、またやる気も湧いてきました
また、ゆっくりペースですが頑張ります



5月、エランズマーケットのチラシです
era5.png

お近くで、ご都合が合いましたら是非



いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします


Comment

編集
わぁ~* めっちゃ可愛い子たち-っ!!!
3姉妹?揃うと 可愛さも倍増ですねe-266
し-ちゃんは 今 めいっぱいの ニヤけ顔です~♪ (笑)

Yukoさんのブログにおじゃまさせてもらうと
いつも気持ちが 落ち着くというか 癒されるというか・・
これからも 可愛い子たち 楽しみにしてます-*

102回目以降の記事も 頑張って下さいね (≧▽≦/~~~
2014年04月27日(Sun) 10:50
編集
まさかこんな贅沢気分が味わえるなんて!
今日はラッキーデーだわぁ♪♪♪

いつも勝手に、「元気ちゃん」とか「おっとりさん」とか
イメージ設定しちゃってるんだけど
そういえば、男の子はいなかったような!?

編みぐるみのカテ、じーっくり拝見してみようっと♪

ちょこっと出来てるとこから、順番に飾っていってもらう制作過程
ワクワクして大好きです!
これからも可愛い子に会えるのを楽しみにしています!
2014年04月27日(Sun) 11:27
し-ちゃん さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

この子達、気持ちとしては3姉妹なのですが
1つクマちゃんなので、3人娘としました~(*^-^*)
でも、また3姉妹の子達も作ってみたいです!!

私も、写真を撮りながらニヤけ顔でした(^^♪
撮り終えて、この並びをくずすのが
もったいないような気持ちでした(*^-^*)

癒されると言って頂けて、本当に嬉しいです!!
102回目以降の子達も
頑張ろうと力が入ります!!

有難うございました!!
2014年04月28日(Mon) 06:17
mimuro♪さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

イメージ設定して下さりながら見て頂けて
本当に嬉しいです~(^^♪

そして、実は1つだけ男の子のあみぐるみくんがいました(*^^*)
http://andluce.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
この子は、赤ちゃんで男の子
男の子なので、まつ毛は付いていません!!
男の子と女の子のセットも可愛いな~(*^o^*)
いずれ、挑戦してみようと思います!!

ゆっくりペースですが
コメント頂けて、やる気も湧きました!!
これからも、頑張ります!!

有難うございました!!
2014年04月28日(Mon) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ