&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPバッグ ≫ 巾着マルシェバッグ、完成しました(*^o^*)

巾着マルシェバッグ、完成しました(*^o^*)



今日、巾着マルシェバッグが完成しました

bag11.png
はじめての布ものバッグで
本をちゃんとじっくり見ながら製作
順調に進み、全部のパーツがくっつきました


bag12.png
巾着の部分は、開いて広げるとこんな感じ

バッグを作っていて
大変・手間がかかりそうと思ったのは
表口・裏口・巾着口をバイアス布でつける時
やると決めたのだから、一気に仕上げました


bag13.png
お気に入りのポケット

巾着の紐先の飾りも、お気に入りです


bag14.png
今回使用した
リバティ、エミリーの生地
まだたくさんあるので、何か作りたいと思います


bag15.png
バッグは、依頼を頂いての製作ではないので
どなたか、気に入って下さる方がいらっしゃるといいな~
と、思います




6月エランズマーケットのチラシです

era6.png


6月21日(土)22日(日)です
お近くで、ご都合が合いましたら是非




いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします


Comment

お久しぶり☆☆
編集
いつも楽しく拝見してます☆
バッグ完成したんだね♪
黒系のタグが良いアクセントになっていて、大人のナチュラル系ファッションの人に似合いそうって思いました。大人カワイイ(◕ ▿ ◕)♬
たくさん物が入りそうだし、上が巾着になっていて機能性もばっちりだね☆
また遊びに来ます~♪
2014年06月04日(Wed) 16:28
編集
作品に優しいお人柄を感じます。
いつも可愛すぎます!
2014年06月04日(Wed) 17:53
TOMO さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

いつもブログに遊びに来てくれて有難う!!
はじめての布バッグ、お褒め頂き嬉しいです!!

黒系のタグは、CHECK&STRIPEの物!!
上が巾着になっていると、安心な気がして巾着にしたけれど
違う形も、今度挑戦してみようと思います(*^o^*)

有難うございました!!


2014年06月05日(Thu) 07:11
まつぼっくり さん へ
編集
いつも、コメント有難うございます(*^o^*)

可愛いとお褒め頂き、嬉しいです!!
本当に、励みになります!!
次の作品も、頑張りたいと思います(*^-^*)

有難うございました!!
2014年06月05日(Thu) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ