&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPリース ≫ リース用モチーフ製作途中!!

リース用モチーフ製作途中!!

だんだん、寒くなって来ましたね
冬コートが、もう着れるように
クリーニングに出したコートを後で取りに行きます



ガーベラを3個付けようと思います!!
ha4.png
でも、昨日は早く寝てしまい


ha5.png
3個目は、後花びらモチーフをもう1枚編み くっつけます


リースに、3個も付けれるかな・・・
ha6.png
またまた、リースに置いてみました

これに、バラ4個(後2個編む) 蕾2個(後1個編む)
なんとか、つけれそうかな・・・と思いました



ha7.png
小花も、あみぐるみちゃんに付けたのも入れて20個

でも、全部は付けれず余ると思います!!


ガーベラが、出来たらバラを編みます




              




お友達のブログ&HPの紹介

KAREN'S ROOMの夏恋ちゃんがあみぐるみのHPをはじめました


Caramel*cafe

可愛いあみぐるみちゃんがいっぱいです
是非、宜しくお願いします




m(__)m宜しくお願いします


Comment

こんにちは♪
編集
この間はありがとう(●´∀`●)♪
クリスマスリース、ハンドメイドの温もりがたっぷり詰まっていて可愛いね(≧∇≦)
このリースなら1年中とおして飾れるね♪

私もリバティの生地を使っていつか、あみぐるみやドールの洋服作ってみたいです♪

HPの紹介して頂いて、嬉しい~!ありがとう♪♪
ほんのお礼だけど、ランキングクリックしていくね☆
じゃぁまた遊びにきまーす(*ゝω・*)ノ
2012年11月21日(Wed) 11:59
夏恋ちゃんへ
編集
コメントとランキングクリック有難う~m(__)m

リースは、季節問わず付けていただけるといいな~
と思います(*^o^*)

私も、夏恋ちゃんのブログ&HPに
また、遊びに行きますね~(o・・o)/~

2012年11月21日(Wed) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ