&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ 久々に、エランズマーケットに行きました!!

久々に、エランズマーケットに行きました!!



今日は、すっごくお天気が良く
秋晴れといった感じです

久しぶりに、エランズマーケットに
今回は、お客さんとして遊びに行ってきました

エランズマーケット、皆さん明るく出迎えて下さって
新しい方もいらして、相変わらず和気あいあいと楽しい雰囲気


店内は、改装が進み
今まで壁で
作品が並べられていた場所が
一部なくなり出入り口になっていました

erm60.png

遠目で写して
まずは、前のエランズ

erm42.png

Before
ハンドメイド作品が並んでいた場所でした


erm59.png

After
今は、お惣菜やクッキー
写真には、写っていませんが
逆側には、いつもお馴染みパン売り場があります

新しい出入り口を入ると

erm58.png
ハンドメイド作品が並んでます


今回も、写真をたくさん撮りましたが
全部は載せきれないので一部
載せさせて頂きます~


erm64.png
久々に、陶芸作家さんが出品されてました

erm66.png
こちらの、花瓶が素敵です
カメラマンの方が写した、ポストカードも一緒に

erm67.png
靴下のオーナメントキットは、大人気だそうで
セットの糸で、1つだけじゃなく
幾つか出来上がるそうです


erm68.png
こちらは、meowさんの作品
羊毛フェルトのピアス、可愛かったです~

erm69.png
羊毛フェルトのコサージュ・ヘアピン

そして、まるい作品はファスナーポーチ
羊毛フェルトのポーチを手に取って見たのははじめてで
出来具合がしっかりしてて、使い勝手も良さそう
羊毛フェルトのポーチは、本当に可愛かったです


ハンドメイド作品に癒され
お庭の方も、行ってみました

erm70.png
お客様が、ランチを召し上がってます

erm63.png
寄せ植えの方の作品
秋の色合い

erm62.png
可愛いです~



手作りケーキ

erm71.png
どれも、美味しそう~



erm61.png
パン売り場は、2か所に置かれてて
入口付近の写真です

今回も、パンを購入しました

erm72.png
1番上のチーズサブマリン、ウチの子達が大好きです
私も、好きなんです~

左側 小松菜パン
右側 ツナロール
あっという間に、みんな食べちゃいました

季節物のパンで、栗のパンがあったそうですが
私が行った時には、売り切れで残念でした


エランズマーケットの方達と、久々にお会いして
あっという間に、楽しい時間が過ぎていきました
出店は、まだいつになるか分かりませんが
また、遊びに行きたいと思います




いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

変化のある生活
編集
楽しそうですね
私の時代にはなかったこと、私もこんな変化のある生活がしたいなぁ~
と、思います。
2014年09月22日(Mon) 06:23
NoTitle
編集
エランズマーケット記事、恒例のパン♪
今日はどんなのかなーって楽しみになってるよ~

すっかり私も常連さんの気分!
2014年09月22日(Mon) 08:47
和さん へ
編集
和さん
コメント、有難うございます(*^o^*)

エランズマーケット、お休みしている間に
改装が進み、お客様が見やすく素敵になっていました!!

本当に、お店も中の人達も
暖か味があって、楽しかったです!!
また、遊びに行きましたら
報告させて下さい~(*^o^*)

有難うございました!!
2014年09月22日(Mon) 17:31
mimuro♪さん へ
編集
mimuro♪さん!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

エランズマーケットの記事、見て頂けて嬉しいです!!

そうですよね!! 恒例のパン♪
エランズマーケットと言うと、やっぱりパンがお勧めです!!
今回は、季節物のパンが栗のパンで
ご紹介できなかったのが残念・・・
それだけ、季節物のパンは人気なんですよね!!

実は、手作りケーキも凄く美味しんですよ(^^♪
また、紹介させて頂きますね!!

有難うございました!!
2014年09月22日(Mon) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ