&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPあみぐるみ ≫ ハロウィンっ子ウサちゃん、完成しました!!

ハロウィンっ子ウサちゃん、完成しました!!



ハロウィンっ子ウサちゃんの
お耳につけるおリボンが出来上がりました~


hw17.png

スカートの裾につけたおリボンとビーズを使い作りました

そして、真ん中のモチーフは
クモの巣にクモがいて
「HaLLWeen」の文字がクモの巣に引っかかっている・・・
な、感じにしてみました



ウサちゃんに着けてあげて

hw19.png
まずは、お座り姿


hw21.png
前回は、ウサちゃんの頭がさびしい~感じでしたが
要約、おリボンも揃い
ハロウィンらしい雰囲気になりました


hw22.png
立っち姿も、載せさせて頂きます

せっかく、立っちしたので
ジャックオランタンのバスケットを
ウサちゃんに、持ってもらおうかな~ ・・・


hw18.png
ん~ 持っているというよりは
スカートの膨らみに
上手く乗っている感じです・・・

でも、このスカートの膨らみが気に入っているので
バスケットを、うまく持ててないような~ だけど・・・
まぁ 私は、良しとします



hw23.png
ハロウィンっ子ウサちゃん、完成しました~

今回は、黒の中にオレンジ色がパッと明るくなるよう
オレンジの部分を増やしてみました


そして、ずっとネット販売の事を考えていたので
このハロウィンっ子ウサちゃんを
ヤフオクに出品したいと考えています

と、書いてしまって
今、緊張してます
そうしないと、いつまでも モタモタしてしまいそうなので
踏み切る事にしました
とは言っても
はじめての事で、まだ段取り中
遅くとも、土日には出品出来るよう頑張ります

出品しましたら、報告させて頂きますので
どうか、宜しくお願いします



いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
Yukoさま、こんばんは〜☆”

ハロウィンっ子ウサちゃん、
かわいく完成ですね〜 (*^^*)♡”

おリボンのクモさん♪
とってもハロウィンの雰囲気がでています(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

ハロウィンっ子ウサちゃん♡
お疲れさまでしたぁ〜!!
2014年10月17日(Fri) 02:59
よもぎさん へ
編集
いつもコメント、有難うございます(*^o^*)

ハロウィンっ子ウサちゃん
楽しみにして頂き、完成までお付き合い頂き
本当に有難うございました!!

おリボンのモチーフは
ハロウィンの雰囲気を出したくて
お化けにしようか、コーモリにしようか迷いましたが
クモの巣を付けたくなり、クモも付ける事に!!
クモが苦手な人には、ごめんなさい~と、思いながら付けました!!
よもぎさんに、ハロウィンの雰囲気が出ているとお褒め頂き
嬉しいです~(*^o^*)

これからも、頑張ります!!
有難うござました!!
2014年10月17日(Fri) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ