&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPあみぐるみ ≫ 白ウサギちゃん、完成しました~(*^o^*)

白ウサギちゃん、完成しました~(*^o^*)



製作時間が限られていましたが
お花飾り、今日出来上がりました~


nsu11.png
レース糸で、バラを3つ
バラ2つのブローチとバラ1つのブローチに仕上げました



nsu12.png
白ウサギちゃんにブローチを
着けてあげました


横からの方が、分かりやすいですね


nsu13.png
バラ1つのブローチ
後ろのブローチが見えてしまう時があります


次は、立っち

nsu14.png
ヘッドドレスって、可愛いですね~
お花もついて、華やかになりました


バラ、1つのブローチと2つのブローチにしたのは

nsu16.png
ヘッドドレスを着けていない時
ブローチを、こんな風に着けたら可愛いかなって思い
作ってみました


nsu15.png
両方のお耳に着けても可愛いかも

色々な付け方が、出来そうです



nsu17.png
白ウサギちゃん、完成しました

ヘッドドレス、やっぱり可愛いですね~
作っていて、楽しかったです
可愛いので、また作りたいと思います
オーダーして頂いた、オーダー主様に
気に入って頂けるといいな・・・

次の作品は、何を作ろうか・・・
これから頑張ります





いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle
編集
私の予想を上回りました。可愛すぎる・・・。
色々アレンジ出来るのが凄く良いですね^^
ヘッドドレスを付けているのと付けていないのとでは雰囲気がガラリと変わりますね。
どちらの感じも良いけど、私的には最後から2番目のお写真がキュンキュンしましたわ~。
2014年11月21日(Fri) 21:12
ane☆aneさん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)
わ~ 本当に嬉しいです!!

ヘッドドレスを付けていない時も可愛くなるようにしたくて
1つのバラを胸元に着けようとイメージして作りました!!
私も、最後から2番目の写真の両方のお耳につけるのが
やってみたら可愛くて、気に入ってます(*^o^*)

また、あみぐるみちゃんを作る意欲が湧きました!!
また、次の子も考えたいと思います!!

有難うございました!!
2014年11月22日(Sat) 08:31
NoTitle
編集
こんばんは。

可愛いうさちゃんですね。
ヘッドドレスが素敵で可愛いです。

いくつになっても、やっぱりピンクの可愛いお洋服に、お花やフリルは大好きです。
お花のブローチも、雰囲気が変わって可愛いですね。

語彙が少なくて、可愛いだけの感想で申し訳りませんが、やっぱり可愛くて素敵なうさちゃんに、メロメロです。
2014年11月22日(Sat) 20:47
NoTitle
編集
こんばんは。

白ウサギちゃんとっても可愛いです!
ふわりとやわらかそうなウサギちゃんに、フリフリしたやさしい色合いの洋服、バラのブローチも素敵です。

私もあみぐるみが好きで挑戦するのですがこんな可愛らしいものはとても作れません(^^;)ウサギを作ろうとしてピーナッツになったことも・・・(笑)

私もYukoさんの作られるウサギちゃんが欲しいです(´▽`*)部屋に飾りたい・・・。

2014年11月22日(Sat) 23:10
鞠村はづき さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

いえいえ、可愛いとお褒め頂けて
本当に有難く嬉しいです~(^^♪

いくつになっても、本当にそうだと思います!!
ピンク色は好きですし、パッと目を引く
可愛い物に心ときめきます(*^o^*)
お花やフリルは、私も大好きです♪♪♪

また、ヘッドドレスの子も作りたいと思います!!

有難うございました!!
2014年11月23日(Sun) 11:10
nutspickさん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

白ウサギちゃん、可愛いとお褒め頂き
有難うございます!!

お花のブローチは、どんなお花を編もうか
少々迷い、記事を載せるのがもっと遅れるかと思いましたが
なんとか、載せる事が出来て、良かったです!!

実は、私もnutspickさんの作品
minneさんで機会があったら欲しいなって思っていました(*^o^*)
今は、バタバタしてて落ち着きませんが
いずれと思っています!!
その時は、宜しくお願いします!!

有難うございました!!

2014年11月23日(Sun) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ