&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPあみぐるみ ≫ X'masウサちゃん、途中経過・・・

X'masウサちゃん、途中経過・・・



その後、ウサちゃんは

2014ku2.png

手・足・しっぽが編めました~
そして、生地をつけて・・・



ごめんなさい 

2014ku3.png
手・足を付けた所まで

ここまでだと、何者 って、感じですね

生地の柄の雪の結晶が可愛くて
丁度良く、柄が出るように
柄合わせして、足にも付けました
そこが、気に入ってます




ブログ記事は、なるべく載せれる時は
間を空けずに載せたいと思っています
間がずっと空いてしまうと
私、ブログを載せなくなってしまいそうで・・・


本当は、完成した姿で記事を載せたかったのですが
間に合わず・・・

前回の記事では
「こうご期待です」って、書いておきながら
ごめんなさい~

1つづつ、作っていったら1つづつ完成した姿を載せれるとも
思いましたが
一緒に作っていきたいと思いました

途中経過が多いですが
製作がゆっくりでも、記事を載せていきたいと思います

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします

次回は、完成した姿をお見せできると思います




いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle
編集
Yukoさま、こんにちは〜♪

わぁ〜い!!
X'masウサちゃんの途中経過が拝見できて、
とても嬉しいです♪”

手芸の苦手なわたしですが…(^^;)
ウサちゃんの出来上がっていく過程が、
すっごく楽しみです!!
このように、
組み立てられていくのですね〜(❀◕ ‿ ◕)わくわくです♡
2014年12月05日(Fri) 14:22
NoTitle
編集
作品づくりの途中経過を ブログUPしてもらえるのも
とっても楽しいですよ-♪♪ 見ていると
一緒に作ってる感じがして ワクワクします(≧m≦*

Yukoさんのペースで 頑張って下さいね-☆
応援してますよぉ~ p(〃▽〃/
2014年12月05日(Fri) 20:43
NoTitle
編集
おはようさん
寒くなりましたね、細かい作業、頑張っていますね。
風邪をひかない様に~良い一日を。
2014年12月06日(Sat) 06:20
よもぎさん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)
お返事が、遅くなりスミマセンm(__)m

暖かいコメントで、出来上がっていく過程として
楽しんで頂けて、嬉しいです!!

ブログも、旅行や体調によっては
間を空ける事もあるかと思いますが
載せられる時は、ハンドメイド載せていきたいと思います(*^o^*)

有難うございました!!
2014年12月06日(Sat) 14:45
し-ちゃん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

応援して頂けて、嬉しいです!!
そうですね!!
自分のペースでブログを続けていきたいと思います(*^-^*)

途中経過として、どうなっていくかを
楽しんで頂けて、嬉しいです!!
無理せず、これからも頑張りたいと思います!!

有難うございましたo(*^▽^*)o
2014年12月06日(Sat) 14:56
和さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

12月になり、寒くなり
毛糸が暖かい季節ですね♪♪♪

和さんのブログを見ていると
続けるという大切さを思い出します。
楽しみながら、頑張ります(*^o^*)

和さんも、お風邪をひかない様に
良い一日をお過ごしくださいな~

有難うございました!!
2014年12月06日(Sat) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ