&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ ビーズのおリボン完成 & ザリちゃんの赤ちゃん

ビーズのおリボン完成 & ザリちゃんの赤ちゃん



久しぶりに載せる「ビーズの会」
昨日、ビーズの会がありました

今年になって、1ヶ月に1度ぐらいのペースで
ビーズの会が、あったのですが
参加出来なかった時やビーズを作り間違えた時
他のハンドメイド記事を載せて
ビーズの会の事を載せなかったりで・・・
これが、今年最初のビーズの会の記事になります


ずっと、作り途中だったおリボンのモチーフ

bzr2.png
ビーズを1つ、間違えて多くつけていた事に気が付き
早い段階で、気が付いたので
作り直して、昨日 完成しました~

指輪にしようか、ネックレスにしようか・・・
迷いましたが・・・




その後




bzr1.png

実は、ネックレスにしました


bzr3.png
今回は、ブラウンのお色ですが
パールでも作れるように、おリボンの材料があるので
パールも、いずれ作りたいと思います
1枚目の写真を見ていたら指輪もカワイイ~
パールは、指輪にしようかな・・・



                     




今朝、妊娠中のザリちゃん最後の1匹が赤ちゃんを産んで
たくさん出てると言うので、写真に撮りました

zari7.png
見ずらいですが
小さな、ザリガニの赤ちゃんです

大きさは、3ミリか4ミリぐらいだと思います

ん~ こうして見ると
シラスみたいに見えますね


zari8.png
上から見た所と
石にくっ付いている赤ちゃん達



そして
他にも、小エビもいまして・・・

zari9.png

上の写真は、妊娠中のエビさん

下の写真は、この前のいつもの赤ちゃんザリちゃん
この子は、1cmあるかないかぐらいだと思います

今日は、次男くんのお友達が幼稚園の後
遊びに来るので見せてあげたいと思います








いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ