&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPあみぐるみ ≫ ハロウィンのあみぐるみちゃん、編みはじめました!!

ハロウィンのあみぐるみちゃん、編みはじめました!!



ハロウィンっ子を、編みはじめました~
今回、使用するフワ糸は はじめて編むフワ糸で
どんな子が誕生するか、楽しみです



フワ糸部分が、編み上がりました

hwk2.png
いつものサイズの子よりも、小さめです
2本取りで編んだら、いつものサイズの子になりそう

この写真だと、ねずみみたいだけど
この子は、ハロウィンっ子ネコちゃんになります

次は、手・足を編みはじめたいと思います



                       




オレンジ色が綺麗だったので、撮りました~

ha6_2015092817414976b.png
キバナコスモスだそうです

右側の2枚は、ハチが蜜を吸ってます
ハチはコワいし、近ずいて来たら嫌です
近くに蜂の巣があるのでしょうけど
何処にあるのだろうと、いつも思います

でも
ハチミツは、美味しいしお肌にもいいし
大好きです~


   






いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちはー!色いろと新しい子ですね!過程も出来上がりも楽しみにしてますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
綺麗なお花ですね!ほんともう秋ですね!
コメント失礼しました!
2015年09月29日(Tue) 15:36
ケロり さま へ
編集
こんにちは!!
お返事が遅くなりスミマセンm(__)m
コメント、有難うございます(*^o^*)

フワ糸がはじめて編む糸で、手足もいつもと違う中細で
編んでみようと、思います!!
作り過程と出来上がりを楽しみにして頂けて
嬉しいです~!!

お花も有難うございます!!
綺麗なオレンジ色のお花で、今日も眺めました(*^o^*)

コメント頂き、作り甲斐を感じます!!
有難うございました!!」
2015年09月30日(Wed) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ