fc2ブログ

&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ネコちゃん、小物が揃い完成しました~(*^o^*)



すっかり秋の陽気ですね
ハロウィンっ子ネコちゃんの小物が
全部、出来上がりました~


hwk15.png

ジャックオランタンと
トーションレースで作った、ケープとおリボンのブローチ

生成り色のワンピースは、そのままで
小物を替える事が出来るようにしました
ハロウィンが、終わった後のもう1つのお楽しみです



hwk17.png
ケープとおリボンを替えると
イメージがガラッと変わります



hwk14.png

ブラック & ホワイト

子供達は、まあ男の子なので
やっぱりハロウィンのブラックがいいと言ってました


hwk16.png
おリボンを、片耳に着けるのもカワイイ~
ナチュラルな雰囲気に、なりました



ハロウィンっ子ネコちゃん、完成です

hwk18.png
今回は、アンティーク風なハロウィンっ子ネコちゃんを
意識して、制作しました

この子は、準備が出来ましたら
minneさんで出品させて頂きます
日曜日か月曜日か・・・
出品しましたら、こちらで報告させて頂きます









いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪私がよく見る本♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

rain shininig

左サイドメニュー

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

東京都在住
息子2人と主人の4人暮らしです。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

全記事表示リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

Flashリバーシ