&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPあみぐるみ ≫ ひつじちゃんが出来上がりました~(*^o^*)

ひつじちゃんが出来上がりました~(*^o^*)



前回、パーツが編みあがったひつじちゃん



wh3.png
パーツがついて、お顔も出来上がりました



wh5.png
前に制作した、ひつじちゃんのお写真を見ながら制作

お首にも、同じトーションレースとタグを着けてあげました

ひつじちゃんは、ふくよかになるよう
お腹を太目に編んでます
この子も、前回の子と同じに編んでいますが
全体的に前の子よりも、少しふくよかに感じます


wh4.png
ひつじちゃんが出来上がり嬉しいです
この後は、お花をたくさん編みます

あっその前に今日は
子供達のズボンのヒザに穴が開いたのでお直しです~
ワッペンや俵型のひざ当てを着けます
男の子のズボンは、すぐにヒザに穴が開きまね









いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

編集
ふわふわふっくらかわいい子ですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*お目目もぱっちりで、お手手あげてるのもとってもかわいい(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*お花も楽しみです!
2015年10月20日(Tue) 17:59
ケロり さま へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

真っ白のフワフワなひつじちゃんになりました~♪♪
お手手を、上げているポーズが結構好きなんです(*^^*)

お花も、楽しみにして頂けて嬉しいです!!
続きも頑張りますo(*^▽^*)o
有難うございました!!
2015年10月20日(Tue) 18:11
NoTitle
編集
キュートなひつじちゃん♡
完成しましたね〜^^
お目々が可愛いなぁ〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

2015年10月21日(Wed) 17:37
よもぎさま へ
編集
コメント、有難うございます(*^O^*)

ひつじちゃん、やっぱり出来上がると嬉しいです~♪♪
お目目、可愛いとお聞きして嬉しいです!!
再販で、同じひつじちゃんの制作
これからお花がつくので、頑張ります!!

有難うございました!!
2015年10月22日(Thu) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ