&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPあみぐるみ ≫ クリスマスのあみぐるみちゃん編みはじめました!!

クリスマスのあみぐるみちゃん編みはじめました!!



クリスマスのあみぐるみちゃん
どんな子を作ろうか  こーしようか・・・ あーしようか・・・
毛糸を眺めながら、考えて・・・



編みはじめました

xru1.png
グレーのフワ糸

ハロウィンっ子ちゃんで使った毛糸と同じ毛糸です

小物も編みたいと思い
毛糸を出して、並べてみました

でも、この糸で編もうか
まだ迷っています・・・
土日に、毛糸が見れたら見に行って考えたいです

その間に、お耳を編みたいな・・・



                   



最近、はまっているお菓子があります

oks1.png
コンボスとリッツチーズサンドです
どちらも、クラッカー&チェダーチーズクリームのお菓子です

コンボスは、原産国がアメリカ
うちの近所のお店では、なかなか売っていないので
たまに購入するのですが
リッツチーズサンドは、よく購入して家に必ずあります

お友達が来た時に、おやつに出したら
リッツは、皆さんお馴染みで
「これ、美味しいよね~」と、
大人も子供もよく食べて
あっという間になくなります~      

チーズのお好きな方には、お勧めです
(あっ!! お勧めしなくても、皆さん知ってるかな









いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle
編集
その手のお菓子私も好きで
よくつまみますね(^_^)
パクパク食べて手が止まらないですよ。
2015年11月13日(Fri) 08:21
ジャム さま へ
編集
コメント、有難うございます(*^O^*)

昔からあるお菓子ですが
今さらながら、はまってます(*^^*)
私も、食べ始めると止まらなくなります!!

今日も、食べちゃいました(*^O^*)
有難うございました!!
2015年11月13日(Fri) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ