&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアクセサリー ≫ カギ編みのお花で、ヘアゴム!!

カギ編みのお花で、ヘアゴム!!



今日から、3連休ですね~
1日目の今日は、お天気が良くて嬉しいです
我が家もこの後、お出かけしたいと思います




クリスマスのウサギちゃんの制作途中ですが
その前に、お友達のママさんにヘアゴム制作をする
約束していまして
そのヘアゴムが完成したので、載せさせて頂きます



カギ編みのお花のヘアゴムです

hfg1.png
フワッとした糸で
お色は、水色のご希望

お花の立体モチーフを、フワ糸で編みました



せっかくなので、もう1つ

hfg2.png
細編みで編んだ丸いボンボン2つ
大きさを替えて、編みました



hfg3.png

昨日お渡しして、お気に召して頂けて
「明日、つけるね~
と、言って下さいました

制作したヘアゴム、つけて頂けるのは
本当に嬉しい事で、作り甲斐を感じます



明日は、お出かけの予定で
クリスマスのウサギちゃんの制作は
その後になり、遅れがち

今やるべき事も、リフレッシュもしつつ
マイペースになりますが
クリスマスまでには間に合うように
制作、頑張りたいと思います









いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ