&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出掛け ≫ 久しぶりにディズニーランドに行きました!!

久しぶりにディズニーランドに行きました!!



3日連休最終日の今日は
お天気、雨
お家で、ゆっくりっ過ごしてます



昨日は、本当に久しぶりに
家族でディズニーランドに行って来ました

さすが、3日連休の中日
凄く混んでました

tdl1.png

スペシャルイベント クリスマス・ファンタジー
大きなツリーにクリスマス一色のディズニーランド


最初に

tdl2.png
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
スペシャルイベントのパレードを見ました


その中に
「アナと雪の女王」が登場

tdl3.png

そして、次男くんの好きなオラフがいて
大喜びでした


凄く混んでいましたが、アトラクションも乗り


最後に
tdl4.png

エレクトリカルパレード・ドリームライツ
クリスマスバージョンを見ました

次男くんは、幼稚園に入る前の小さな時に
このパレードを見た事が、あるのですが
もう覚えてないので、これが初めて見るような感じです

お兄ちゃんも次男くんも、エレクトリカルパレードが
1番楽しかったと、言ってました



しかし、ディズニーランド
入場料が値上がりしたと聞いてましたが
駐車料金、レストランもそうだろうな~とは思っていたけれど
値上がりしてました

でも、やっぱり子供達も楽しくて大喜びで
さすが、夢と魔法の王国
今度行く時は、混雑しそうな日を出来るだけさけて行きたいです




私のハンドメイドの方は
あみぐるみちゃんには、待っててもらって

tdl5.png

次男くんの幼稚園の、劇の衣装を完成させました

とは言っても、次男くんはナレーターで
このケープだけで、お家のお洋服を着ます



まだ、やる事はあるけれど
これで、まあ少し落ち着いてきて
クリスマスのウサギちゃん、制作出来るかな~









いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
こんばんは。

ディズニーランド素敵ですね。
我が家からは遠いので、宿泊でしか行けないんですよね。
思い立った時にお出かけできる環境が、羨ましいです。
素敵な時間を過ごされたんですね。

手作りの劇のケープ素敵です。
お母さんの手作りは、大人になっても覚えているので、素敵な思い出になりますね。

あ~わたしもまた夢の王国に行きたいです(笑)
2015年11月24日(Tue) 17:35
鞠村はづき さま へ
編集
こんばんは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

ディズニーランド、本当に久しぶりで子供達が喜んでくれてよかったです♪♪

ウチは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
行ってみたいのですが、遠いので
なかなか、行けないです(^_^;)

このケープを着けて劇に登場するのかと思うと
楽しみになって来ました(*^^*)

はづきさんも是非是非~夢の王国お出かけ下さいな♪♪
有難うございました!!
2015年11月24日(Tue) 18:09
NoTitle
編集
こんにちは
私も19日にシー、20日にランドに行きました。
シーもランドも平日だったのでまだ空いてました。
18日の晩に車で和歌山を出発し
途中サービスエリアで寝て19日朝に到着。
ランドの日は雨だったのでクリスマスパレードが
中止でした。残念(^^;)
2015年11月27日(Fri) 00:09
soleil(ソレイユ)さま へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

soleilさんも、日にちは違いますが
いらしていたのですね~!!

やっぱり平日に行くのが、空いていていいですよね(*^^*)
雨でパレードは、残念でしたが
泊りでシーとランド、両方を満喫出来て羨ましいです!!
次回は、シーに行きたいです♪♪
でも我が家は、次はいつ行けるかな~(^_^;)

有難うございました!!

2015年11月27日(Fri) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ