&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ ディズニーシーのお花 と White Birthday

ディズニーシーのお花 と White Birthday

13日(日) ディズニーシーに行って来ました

子供達は、トイ・ストーリーが大好きで
アトラクションが、出来る前からトイ・ストーリーがあったら
乗りたいと、言っていました!!
なので、「トイ・ストーリー・マニア!」に乗るのが今回の目的
d1_20130114171923.png

ゲートをくぐったのが、9時過ぎ
ファストパスは、終了しました!!とキャストの方達の声
クネクネ並ぶ列の後ろを探し、並んだのが9時半頃でした

列は、クネクネとタワー・オブ・テラーのウォーターフロントパークまで続いてて
5時間待ちと言われました
どうしようかと思いつつとにかく並びました!!

主人と私のどちらかが、必ず並び どちらかが子供達と
付近を回ったり食べ物を買ってきたりで・・・
d2_20130114171939.png
こんなのも、買いました!!
もちの中は、3つ共違う中身で チョコ・イチゴ・カスタード

アトラクションに乗って、出てきて時計を見たら
丁度、2時半でした乗り終わってからだけど やっぱり、5時間

3Dメガネを掛けてするシューティングゲームで、マトめがけて打つのですが
面白かったです
5時間近く、アトラクションで並んだのは初めてでしたが
子供達が喜んでくれて、良かった~



ディズニーシーにも隠れミッキーがあると聞いたので
私とお兄ちゃんで、探しました
d15.png
ポートディスカバリーのアクアトピア付近でパシャ
ん~ どうでしょうね


アメリカンウォーターフロントのレストランでケープコッド・クックオフで
お花の写真を撮りました
d6.png d7.png
スッゴイ可愛い~ですよね
お花の名前が分からないんです!!すみません

d4_20130114172039.png d5_20130114172056.png
こちらは、桜草 のようです

d8.png d9.png
ダッフィーとシェリーメイが、どこを見ても可愛く飾られてます
そして 甘いポップコーンの香り

d10.png
トイ・ストーリー・マニアでの待ち疲れも
この場所のお花達に癒されました


暗くなってから見つけたチューリップ
d14.png
メディテレーニアンハーバーで、パークをくぐって右にずっと行った
階段の周りに、たくさん咲いてました!!

義父が毎年10月頃球根を植えますが、花が咲くのは
確か3月頃なはず
1月も咲くんだな~と思い撮りました


ディズニーに来ると、いつも10時までいちゃうのですが
ショーを見るのをやめて今回は、7時過ぎに出ました
今度は、いつ来るか分からないけど
次回は、ランドも行きたいな



14日(月)は、ウチのお兄ちゃん9才の誕生日でした
d11.png
朝、起きた時はでしたがに変わり
「ヤッタ~ White Birthdayだ~」と、大喜び

窓から見た外の風景
d12.png

お友達も来て、雪合戦したり雪ダルマも作りました

d13.png
雪遊びして、ケーキ食べて 楽しい誕生日になりました


m(__)m宜しくお願いします




Comment

No title
編集
おはようございます♪

お誕生日おめでとうございます。

写真から、お子様の歓声が聞こえるようです。
楽しさ一杯ですね。

 
突然の雪景色、見るにはよいですが、大変ですね。
2013年01月15日(Tue) 04:58
和さん へ
編集
おはようございます!!
コメント、有難うございますm(__)m

下の子も、一緒にケーキが食べれて
大喜びでした(#^.^#)

本当に、雪景色、見るのはいいけど大変ですね!!

雪がやんで、氷になると滑りやすいので
今日は、注意しないとですね!!
2013年01月15日(Tue) 06:51
No title
編集
Yukoさん、こんにちは☆ぼんです。

わぁ!私、トイストーリー大好きなんです!!
ランドにあるバズのアトラクションみたいな感じですか??面白そう―(>▽<)
おまんじゅう(お餅??)も可愛いー!!たまらんです!!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ホワイトバースデーなんて、素敵ですね(^-^)
良い一年になりますように☆
2013年01月16日(Wed) 09:45
ぼんさん へ
編集
コメント、有難うございます!!

トイストーリー、いいですよね(#^.^#)
子供達も、おもちゃを大切にする気持ちが
強くなったようです!!

バズのアトラクションも、的に当てる感じでしたよね!!
私は、バズよりもトイ・ストーリー・マニアの方が
的に、当てやすかったです♪

3連休の真ん中に、行ったのもあって
5時間待ちでしたが、タイミングや もう少し時間がたてば
もっと、早く入れるのかもしれないですよね(*^o^*)
2013年01月16日(Wed) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ