&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPあみぐるみ ≫ ハチワレネコちゃん、出来上がりました!!

ハチワレネコちゃん、出来上がりました!!



今日は、暑くいいお天気でしたが
4時過ぎたら、雷と雨が降ってきました
雷は、嫌ですね~





ネコちゃんは

nk4.png
初で、ハチワレネコちゃんを作りました


いつも、ネコちゃんのオヒゲは
透明なテグスを、使うのですが

nk6.png

今回は、ビーズ用の透明ゴムのムラサキ色を
使いました。

オヒゲの存在感を少し出したくて
今回のこの子のイメージで、ムラサキ色にしました。
あまり、いつもと変わらなく見えますが
ムラサキ色で太くなりました


nk5.png

続きは、小物作りに入ります。




                    



今日は、お友達とランチしました~

gb3.png
お寿司です

お寿司も美味しく
久しぶりに会うと、色々とお話してあっという間です
お仕事をはじめても、お友達との時間も大切にしたいと思います










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

編集
先だっては、拙ブログにコメント(応援までいただき)ありがとうございました。^^

ハチワレネコちゃん、可愛すぎます!!
このモフモフ感、とりわけ胸毛のカールとウエーブ、本物みたい!!パープルが品良くまざっていて、センスがいいですね。yukoさんは、プロの先生なのですか?

お寿司もおいしそう。
サラダとお味噌汁がついてるんですね、ヘルシーですね。

私も心こめて応援☆☆☆☆☆です。^^
2016年07月04日(Mon) 19:53
MIUMIU 美雨 さま へ
編集
コメント頂き、こちらこそ有難うございます(*^o^*)

そして、ハチワレネコちゃん
可愛いとお褒め頂き嬉しいです♪♪
パープルが合わせたかったので、そういっていただけると
良かったと、嬉しくなりました!!
私は、編み物の資格があります。

お寿司は、ブログに載せてますが
子供達には、一応秘密にしてます(*^-^*)
羨ましがるもので・・・

なかなか、コメントや訪問が出来ない時もあるかと思いますが
私も、心をこめて応援させていただきます!!
これからも、宜しくお願いします!!

有難うございました!!
2016年07月04日(Mon) 22:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月05日(Tue) 19:27
鍵コメMさま へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

そうですね!!明日は七夕!!
息子の次男くんが、楽しそうにお願い事を書いてました!!
最近、虫好きなもので「たくさん虫がつかまえられますように」と書いてました(^^;)
私は、虫好きではないので ん~それは困るんですけどね!!

ポチ、有難うございます!!
お礼に伺います(*^o^*)

有難うございました!!
2016年07月06日(Wed) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ