&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモチーフ ≫ 少しずつ、葉が増えてきました~(*^▽^*)

少しずつ、葉が増えてきました~(*^▽^*)



台風が、近づいたりさったり
また、近づいてて落ち着かないです
雷は、嫌ですね



あみあみ多肉植物

sabo3.png

その後、葉を7枚編みました



sabo4.png

2枚付けて

また、そのまわりに5枚付けて

葉が11枚
横から見ると、だいぶ多肉植物らしくなったような・・・


あと、18枚
葉を編みます










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

Comment

もうこんなに?
編集
かわいい葉っぱ!
モフモフした質感がたまりません(#^.^#)
色も、あの多肉植物にそっくり。
大小の葉っぱ、微妙な形とそり具合のセンス、
yukoさんならではの腕ですね!
あと18枚ですか!?@@;

すごいです!!

大応援です!!
2016年08月21日(Sun) 16:20
MIUMIU美雨さま へ
編集
こんにちは。
コメント、有難うございます(*^O^*)

台風9号で、雨風強いです‼
雷は、なっていないようですが
前に、雷の影響でPCが動かなくなった事があり
今日は、PCを開かずスマホからです(*^^*)

葉っぱ、また少し増えました(*^^*)
応援して頂き、嬉しいです‼
頑張ります‼

有難うございました‼
2016年08月22日(Mon) 15:57
編集
葉っぱ可愛いですね。
これからまだまだ増えていくと
どうなるのかなあ、
とっても気になります!
2016年08月23日(Tue) 07:48
ジャムさま へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

可愛いとお褒め頂き、嬉しいです♪♪
どんな多肉植物に成長するのか
編みながら、楽しみです(*^^*)
葉っぱは、まだまだ編みます!!
頑張ります~!!

有難うございました!!
2016年08月23日(Tue) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ