&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPあみぐるみ ≫ ネコちゃん、お洋服着ました(=^・^=)

ネコちゃん、お洋服着ました(=^・^=)



1年生の次男くん

黄色い帽子に黄色いカバーのランドセル
1年生って、特別でカワイイ~
でもそれも、後1ヵ月ちょっと

もうすぐ2年生になるのかと思うと
寂しいような、成長を感じ嬉しいような・・・
あっという間の、1年間だったとふと思いました




ネコちゃんは

acu57.png

お洋服を着ました
生地は、リバティの「イザベル」使用



acu58.png

この子のしっぽが可愛くて
ついつい、触っちゃいます

続きの小物も、作りたいと思います










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

編集
あれ? ブログの壁紙かわったかな...? ♡で カワイイですね~ (^^*

下の息子くん もうすぐ2年生なんですねー!!
一年 すごく早いなぁ~ (;^_^A
中学 高校と もっともっと一年が早く感じるようになるので
小学生の今を たくさん楽しんで下さいね☆

どんな小物たちかな~? ねこちゃんの完成 楽しみにしてまーす♪




2017年02月09日(Thu) 19:14
し-ちゃん さま へ
編集
こんばんは!!
コメント頂き有難うございます(*^o^*)

壁紙、そうなんです!!変えてみました♪♪
年1回のペースで変えてます(*^^*)

下の子は、ついこの間小学校に入ったと思ったら
もうすぐ2年生で、今のまだ可愛い時期を楽しみたいと思います。
お兄ちゃんも中学2年生になりますが
同じ2年生でも、重みというか何だか違いますね・・・
中学は、2年生といってもあっという間に受験生になってしまうのだと思うと
引き締めていかなきゃと思ってしまいます(^^;)
本当に、今を大切にしたいと思います!!

そして、ネコちゃんの完成を楽しみにして頂き有難うございます!!
小物作り、頑張ります♪♪

有難うございました!!
2017年02月09日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ