&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアイロン ビーズ ≫ あみぐるみちゃんのイメージとアイロンビーズ

あみぐるみちゃんのイメージとアイロンビーズ



20日㈪が春分の日でお休み
3連休の方もいらっしゃるかと思います
今日は、1日目ですね。

我が家は、お兄ちゃんが部活があったりで
遠出のお出かけ予定はありませんが
お天気が良くて、お出かけ日和ですね





次のハンドメイドは
あみぐるみちゃんを作りたいと思います

生地や毛糸を出して
イメージが決まってきました。



hn1.png

春をイメージして
黄色い生地が使いたくなりました。

黄色い花柄は、リバティのヒービィー
水色の生地は、YUWA生地です。

さっそく、あみぐるみちゃん
作りはじめたいと思います



                   



我が家の次男くんが
久しぶりにアイロンビーズをはじめました。

今回は

pk1_20170318102112596.png
ピクミンです


これを、ランドセルに付けたいと言うのですが
結構、大きめで
これをランドセルに付けるのはちょっと・・・


pk2_20170318102114056.png

それで私が、アイロンdeビーズミニで小さめピクミンを作りました。
次男くんに気に入ってもらえたので、良かったです


アイロンビーズをはじめると
飛ばしたり、落として気が付かなかったビーズが
床に落ちてたりします










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは!
アイロンdeビーズ なるものを知らなかったので
検索してみました。
おもしろそうですね。
検索画面ではキャラクターものが多いみたいですね。
お子さん向けなのかな。
2017年03月19日(Sun) 11:29
おばさん会社員  さま へ
編集
こんにちは!!
コメント、有難うございます(*^o^*)

アイロンdeビーズ、どちらかというと
お子さんもされると思いますが、女性に人気があるように思います。
小さくて、可愛いですよね♪♪
イヤリングやマグネットを作っていらっしゃる方もいますので
私も、実は作ってみたいと思いアイロンdeビーズを購入したのですが
まだやっていないんです(^^;)
今度、作ってブログに載せさせて頂きますね(*^^*)

有難うございました!!

2017年03月19日(Sun) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ