&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 編みはじめ&お休みのお知らせ

編みはじめ&お休みのお知らせ



前回、載せさせて頂いた作品ではなく
もう少し前にに載せさせて頂いた
棒針編みの「毛糸だま」の作品

ba1_20170401142740388.png

編みはじめました~



とは言っても
あまり進んでないのですが・・・

abr2.png

ここまで編めました。
これは、お袖です

テープヤーンを編むのは、何年振りだろう・・・
久しぶりにニット服を編みます。




abr1.png

今回、久しぶりにニット服の糸を2着分購入したのは

もうすぐ、入院するもので・・・

耳の聞こえが悪く、昨年末から病院に行きはじめて
「耳硬化症」という病気だと知りました。
日本人には、少ない病気だそうで遺伝性のものだそうです。
私は特に、右耳の聞こえが悪いので
右耳の手術をします。

入院中は、術後もめまいなど色々な症状が出るようで
編み物どころではないかもしれないですが
「早くまた編み物がしたい」という気持ちで
元気になれればと、糸を購入しました

写真のキノコちゃんも、あみぐるみちゃんに完成させねば



入院・退院後は、ブログ更新や訪問が出来ないと思いますので
ブログ・ランキング・minneさんの出品をお休み
コメント欄もcloseさせて頂きます。


今まで、ブログにご訪問頂き
応援頂き、有難うございました
今まで、頑張ってこられたのは暖かいメッセージや応援が
あったからこそです。

本当に、有難うございました
皆様、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ



「お休み」なのでブログは続けていきたいと思います
5月中には、戻ってきたいな~


また、お会いできるのを楽しみに・・・

有難うございました



その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ