&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPあみぐるみ ≫ ちょっと間が空いちゃいました・・・

ちょっと間が空いちゃいました・・・



子供たちの夏休みと私のお仕事と
バタバタしていたら
ブログの更新が、ちょっと間が空いちゃいました

子供達との夏休みは、トラブルもなく順調に過ごしてます。


間が空いちゃいましたが
その間も、ブログに遊びに来て頂き
有難うございました




ウサギちゃんは

dus4.png

あまり進んでいないのですが
パーツが、編み上がりました。

手・足・お耳の生地もつけたかったのですが
また次回・・・





今日は、お仕事から帰ってきて
ポストを見たら

dus5.png

定期購読してる
コットンタイムの新刊が届いてました~

帰ってきて、楽しみにしている物が
届いていると、嬉しいし気分が明るくなります

小さめのポーチが可愛くて
作りたくなりました


COTTON TIME 2017年 09月号

新品価格
¥980から
(2017/8/7 17:03時点)






私のお仕事の方も、夏休みになります。
遊びにお出かけしたりで
また、ブログの更新が遅れます

お出かけの記事やハンドメイドも
また、更新していきたいと思いますので
これからも、宜しくお願いします



皆様も、お出かけの際はお気を付けて
楽しい夏休みをお過ごしくださいませ










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは♪

うさぎちゃん少しずつ出来上がって
きてますね♪無理せずのんびり作品作り
やっていってくださいね♪
暑いので体調に気を付けてお過ごしくださいね~🍀

楽しみにしてるものが届いたり手に入れると
なんだかうれしくなる気持ちわかります♪
楽しくなって気分上がりますよね♪
2017年08月07日(Mon) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月09日(Wed) 17:05
にこひつじさま へ
編集
こんにちは!!
コメント頂き有難うございます(*^o^*)

お返事が遅くなり、すみませんでした!!
家族で、お出かけしてました。
ウサギちゃんの制作も進みましたので
またブログでご報告させて頂きます(*^^*)

暑い日が続きますが、お身体を大切に素敵な夏休みを
お過ごしくださいませ・・・

8月も、あと半月ほどになりもうすぐ、秋ですね!!

有難うございました!!
2017年08月13日(Sun) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ