&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPあみぐるみ ≫ ウサギちゃんが出来上がりました(*^^*)

ウサギちゃんが出来上がりました(*^^*)



本日、2つ目の記事は
作り途中のウサギちゃんが出来上がりました~
ので、載せさせて頂きます。


本日の最初の記事は
こちら旅行に行って来ました!!です。



dus7.png

ウサギちゃんは、この子です

手・足・お耳に、リバティの「カシア」を使用


dus6.jpg


生地の色合い・柄が、落ち着いた感じなので
大人しそうな雰囲気に

お洋服を着せてあげたら
どんな雰囲気になるか、楽しみです










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

うさぎちゃん♪かわいいです♥
色合いや柄を変えると
作品の雰囲気変わりますね!
ハンドメイドってそこも面白くて楽しいところですね♪
服も着せたらもっと可愛くなりそうですね♪
今も可愛いです♥

旅行編もよかったです♪とっても楽しそうです♪

2017年08月14日(Mon) 11:57
にこひつじさま へ
編集
こんにちは!!
コメントを頂き有難うございました(*^o^*)

ウサギちゃん、カワイイとお褒め頂けて嬉しいです♪♪
この後のウサギちゃんも、楽しみにして頂けて
励みになります!!
夏休みでバタバタしてますが、ファイトでいきたいと思います!!
旅行編もご覧頂き、有難うございました!!
日光東照宮は、パワースポットで
皆様にも、パワーを運べたらと思い写真を掲載しましたo(*^▽^*)o

有難うございました!!
2017年08月15日(Tue) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ