&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPあみぐるみ ≫ ハロウィンあみぐるみちゃん、制作はじめました!!

ハロウィンあみぐるみちゃん、制作はじめました!!



9月に入り、秋らしい陽気になりました。
お天気が微妙ですが、過ごしやすいです
冷たい飲み物から、暖かい飲み物が恋しくなってきました


風邪を引きやすくい時期になりますので
皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ・・・






ハロウィンに向けて
あみぐるみちゃんの制作をはじめました


hrwa3.png

今回は、2つ制作したいと思います。


ゆっくりペースな私なので、2つも
ハロウィンまでに間に合うかなって、ちょっと考えたのですが
そうしたいと思ったので、2つ制作したいと思います










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

No title
編集
こんばんは♪

ハロウィンあみぐるみちゃん作り始めたのですね♪
色合いも素敵です♪落ち着いた雰囲気ですね♪
2つともこれからどうなるか楽しみです♥

体調崩しやすい季節なのでYukoさんも 無理せずに製作してくださいね♪
休息もしながら自分のペースで🍀
2017年09月05日(Tue) 20:06
にこひつじ さま へ
編集
いつも、暖かいコメントを頂き
有難うございます(*^o^*)

日々、バタバタとしてますが
制作を始めると、楽しく
ハロウィンまでには、間に合うと思いますので
少しずつ、出来る時に進めていきたいと思います!!

本当に、段々と体調の崩しやすい季節になりますので
にこひつじさんもご自愛くださいませ。

有難うございました!!

2017年09月06日(Wed) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ