&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPあみぐるみ ≫ ハロウィンあみぐるみちゃんの制作・・・

ハロウィンあみぐるみちゃんの制作・・・



涼しくなったと思ったら、まだまだ暑い日もあって汗かきます
体調管理をしっかりしていきたいと思います。
皆様も、どうかご自愛くださいませ・・・



2つのあみぐるみちゃんは


hrwa4.png

パーツが編みあがりました

2つ分のパーツなので
私、たくさん編んだような気になってますが
まだまだ、先は長い

ネコちゃんが、出来上がっていないのに
早くお洋服が作りたくなりました。

あみぐるみちゃんは、ネコちゃんになります










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月11日(Mon) 17:00
No title
編集
こんにちは♪

わあ♪あみぐるみちゃん猫ちゃんに
なるのですね♪
どんな感じになるのかなあと
ワクワクです♪
丁寧に編み込まれていて
前にも言ったかもですが
すごいなあと思ってみています♪
2017年09月12日(Tue) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月15日(Fri) 18:59
にこひつじ さま へ
編集
こんにちは!!
お返事が遅くなり、すみませんm(__)m
コメントを頂き、有難うございます(*^o^*)

目の疲れを感じ、最近はPCを開いていなかったもので
久しぶりに開きました!!

あみぐるみちゃん、お褒め頂き嬉しいです♪♪
ネコちゃん、少しずつ進んで1つ出来上がりました!!
出来上がると、ついついゆっくり眺めてしまいます。
続きも頑張ります!!

有難うございました!!
2017年09月17日(Sun) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ