&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPあみぐるみ ≫ ネコちゃんが1つ出来上がりました~(*^o^*)

ネコちゃんが1つ出来上がりました~(*^o^*)



最近は、ちょっとですが頭痛がしたり
よく目の疲れを感じ、PCを開かない日が続きました。
夏の疲れが出ているのかもしれません

今日は、調子もよく
お休みなので、ゆっくり過ごしてます。




作り途中のネコちゃんは
その後

hrwa7.png

1つ、出来上がりました




hrwa6.png

もう1つのネコちゃんは、手・足・お耳に生地がついた所です。
あと、もう少しです

前回、パーツが編みあがったと
記事に載せてますが、お鼻部分がまだでした
ゴメンナサイ~
気持ちが早まって、すっかり編み上がった気でいました


出来上がったネコちゃんと作り途中のネコちゃん
初めて並べてみましたが
パーツが付いて出来上がると、シャープな感じ。

もう1つの子も、出来上がった姿が早く見たいので
制作を進めたいと思います










いつも、有難うございます
m(__)mどうか、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


Comment

No title
編集
こんにちは♪

秋になってきましたね♪
夏の疲れで体調崩すこともあると思うので
無理せずお過ごしくださいね🍀

わあ♪グレー色の猫ちゃん♪ハロウィンにぴったり
ですね♪素敵です♪
こちらをじっと見つめる姿も可愛い♪

次の猫ちゃんも楽しみです♪


2017年09月18日(Mon) 11:27
にこひつじ さま へ
編集
こんにちは!!
コメントを頂き、有難うございます(*^o^*)

やっぱり、夏の疲れかもしれませんね・・・
無理せず、ゆっくり過ごしたいと思います。
今日は、暑いですがお天気が良く気持ちがいいです。
ご心配頂き、有難うございます。

もう1つのネコちゃんが、まだですが
ハロウィンの衣装を着せてあげるのが楽しみなんです(*^^*)
続きも、頑張ります!!

有難うございました!!
2017年09月18日(Mon) 15:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月19日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ