&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPあみぐるみ ≫ グレーのダッチウサギちゃん 完成!!

グレーのダッチウサギちゃん 完成!!

今日は、暖かいですね~

ベージュや茶系で作る事が多かったあみぐるみちゃん
久しぶりに、グレーの糸で作りました


am32.png
手・足・耳に、ストライプの生地

ダッチウサギにしてみました
でも、薄いグレーと白で分かりにくいですね


am31.png
いつも、普通の立っち姿なので
今回は、地味~にポーズを付けて
片手を曲げて 片足だちのポーズ

もちろん、壁に寄りかかってます~


am33.png
近づいて撮ると
ん~ まぁー薄いけど、なんとかダッチウサギ

落ち着いた色合いで、シンプルな感じのウサギちゃんになりました


am30.png
モチーフは、1日に1個半~2個作る感じです

あみぐるみちゃんが、1つ完成して
実はこれから、小物を作る事になりました

その事はまた今度の時、載せさせて下さいませ



m(__)m宜しくお願いします


Comment

三月になりました。
編集
女の子の月のような気がしませんか。
可愛い小物を作られるあなたにぴったりの月です。

今月もどうぞよろしくね。
2013年03月01日(Fri) 04:56
和さん へ
編集
コメント、有難うございますm(__)m

三月、本当に女の子の月のような気がします(*^o^*)
可愛い物、好きなので 嬉しいです!!


今月はなかなか、コメントを残せないかもしれませんm(__)m
落ち着いてきたら、コメントも残せると思います!!
でも、遊びには行かせてくださいませ!!
今月もどうぞよろしくお願いします!!
2013年03月01日(Fri) 06:58
No title
編集
きゃっ♪
まさかこんなに早く会えるなんて!
ポーズ決めてるの、ちゃーんとわかるよ~ 頑張れっ!

この子、いつもの乙女系とは全然違う!
ジーンズのサロペットとか似合いそうだね。
なーんて、言うのは簡単だけど。

なんかすっごい忙しくて楽しそう♪
うちのコメも気にしなくていいから、手作り集中してね!
2013年03月01日(Fri) 08:18
mimuro♪さん へ
編集
コメント、有難うございます(*^o^*)

この子は、途中で次の作業に入りたくなくて
完成させてしまいました~(^^♪

確かにジーンズのサロペット、合いますね(*^o^*)
その雰囲気も大好きです(*゚▽゚*)
実は、また花柄のお洋服にしようかと思っています!!
ゴメンなさいm(__)m
このストライプでジーンズのサロペットもまた挑戦してみます!!

暖かいお言葉有難う~!!
なかなか、コメントが残せないかもしれませんが
落ち着いたら、また必ず!!
でも、遊びには行かせてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしく~
2013年03月01日(Fri) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ