fc2ブログ

&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

後ろ身頃&スキルギャラリー(*^^*)



ご訪問頂き、有難うございます


晴れていても、いつ曇って雨が降り出すかと
洗濯物を外に出そうかどうしようか迷う季節。
梅雨ですね






その後、ボレロカーディガンは・・・



bok4.png


後ろ身頃が、編み上がりました。

前身頃も編みだしてる所を載せたかったのですが
まだです

これから、編み進めていきたいと思います





最近、家の中の物を整理して少しずつ物を手放してます。


洋服もへり、引き出しや押し入れがスッキリしてきたので
新しいお洋服を買うのが楽しみですし
編んだ物が、たくさん入ります

その他にも、タオルやキッチン回り洗面所の物
アクセサリーなども、手放しました。



そして、20年以上前に制作して
ずっと、洗面所付近に飾っていた

スキルギャラリーの のれん



bok5.png


ハートとパッチワーク風のデザインが可愛かったので
気に入って制作しました


紐にデザイン通りの色のビーズを1本1本通して
順番に並べていきます。


いつだったか時が経ち、1本だけ下がってしまいました。

どこか、分かりますか?

直そうかと思いましたが、そのままにしてました。
ずっと、ぬけなかったので良かったです



「ずっと、有難う
と、写真を撮って外しました。



まだまだ、押し入れの中や本も整理したいし
オウチの中を整理しながら
ボレロカーディガンも進めていきたいと思います






bok3.png


郵便局に行く途中で、紫陽花がすごく綺麗だったので
写真を撮りました

癒されます










いつも、有難うございます
m(__)mよろしかったら励みになりまので
                   宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪私がよく見る本♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

rain shininig

左サイドメニュー

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

東京都在住
息子2人と主人の4人暮らしです。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

全記事表示リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

Flashリバーシ