&Luce カギ針編みハンドメイド

刺繍糸とレース糸をメインにお花を編んだ作品とあみぐるみを作っています。 リバティプリントや布が好きで 布の作品・布+カギ針編みの作品も作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ 土日の、買い物と作った物(#^.^#)

土日の、買い物と作った物(#^.^#)

土曜日に、「越谷 イオン レイクタウン」に行きました

子供達が、前に見た玩具屋さんに行きたいと言うので
じゃあ、私も手芸品見に
レイクタウンの「マイスター・バイ・ユザワヤ レイクタウン店」で
リバティ見るぞ と、楽しみにしてました

この間、リバティの生地を買って
まだ、使っていないのであまり買わないように・・・
と、思いながら見ましたが思う生地がなく
今回は、生地を買わずに帰ろうかと思いましたが
壁に可愛いのが、かかっていたので買っちゃいました



今回、買った物です
li1.png
壁にかかっていたのは、リバティプリントレース

後、コサージュクリップとファスナーも一緒に買いました

li2.png
リバティプリントレースは、フィービー紫系 です
袋から出すとこんな感じ

裾などに、使えそう
もう1つは、リボンな感じ
どんなふうに使おうか楽しみです



ネコちゃんの、お洋服は
ne10.png
今回、買ったリバティプリントレースのフィービーの色違いで
フィービーの黄色系

シュシュのお洋服

この子は、まだ首回りに付けてあげたい物があるので
また、次回




日曜日は、エランズマーケットの地図をパソコンで、作りました

お兄ちゃんが、道の線を書き
私が、文字や文面
道の色や太さを替えたり・・・

これで完成!!
そう思ったら、主人が「これじゃ、初めての人は 分からない」
と、言って お店のロゴを入れたり
見やすいように、大部分 直してくれて

el1.png

こちらの地図が、完成しました

私とお兄ちゃんが作ったのより、凄く見やすいです
5月の、チラシから載せていただけると思います


m(__)m宜しくお願いします


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
東京都在住
2004.1生まれ2009.9生まれの男の子2人と主人の4人暮らしです。

&Luceブログにお越し頂き、有難うございます。
子育ての合間に、ゆっくりペースで製作しています。
どうか、宜しくお願いします。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

許可なくHP・ブログ内のデザインを、使用する事を禁じます。

参加ランキングクリックお願いします。 

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
Flashリバーシ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ